ボロボロ旧車をリフレッシュしました!まだ何処へも行けてないのでキャンプ??ツーリングに行きた?い![読者投稿記事] | 自転車・MTB 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

ボロボロ旧車をリフレッシュしました!まだ何処へも行けてないのでキャンプ??ツーリングに行きた?い![読者投稿記事]

2019.06.04

小・中学校の頃はチャリンコ小僧でした。いい年になっても自転車を触っているとあの頃のワクワクした気持ちになり、楽しいですね!
昔 欲しかった自転車がボロボロになってオークションに出品されていたのを見て自転車の虫がムクムクと動き出して、再生することを決意!なるべくお金をかけずにレストアして旅に出たいと考えました。
フレームはクロモリの輪行仕様で黄色だった色をトップチューブとシートチューブをシルバーに他を深いパールグリーンに塗り分けてみました。日光の下でピカピカ光りとてもきれいで満足しています。パーツはほとんどがMTBの物ですが、サドルとハンドルとブレーキレバーFキャリアについたキャリアロックが気に入ってます!また、旅に出たら投稿したいと思います!よろしくお願いします!



※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。

ashi2227さん

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 自転車・MTB 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。