大原利雄『誰も行けない温泉 命からがら』[読者投稿記事] | 本 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

大原利雄『誰も行けない温泉 命からがら』[読者投稿記事]

2020.09.04

外出自粛、ステイホームの期間中、Facebookで盛り上がってた「7日間ブックカバーチャレンジ」。1日1冊、好きな本を選んで、表紙だけを、説明なしで7日間アップするというルール。それに参加してたのですが、表紙にインパクトがあるモノという事で、この本をセレクトし久々、読んでみた。

あまりに馬鹿らしい表紙!!

ガスマスクしてまで、入りたいか?(笑)

行程難易度や、快適度を☆で評価してるが、行程難易度が高くなる割に、快適度の☆が少なくなるのは、困るなぁ~(笑) しかも、ほぼ泉質は不明やし。にしても、子供じゃないが、「決してマネはしないでください」と書かれてあると、したくなってしまうではないかぁーーー!!

って、喫茶店でモーニングを食べつつ、ニヤニヤしながら読んでたので、お店の人には変な人って思われてたに違いない(笑)


※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。

タツヤさん

空き家と化してる祖父の家にて、活動中!!

本格的なアウトドアを夢見ながら、近場で出来る事をひっそりやってます(笑)

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 本 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。