
去年、乗り始めた自転車で行ってみました。車体と近い色で目立ちませんでしたが、銀杏の葉の色はキレイで感動しました。
※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。
ほのはるさん

※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。
ほのはるさん