
男3人で屋久島を反時計回りにした後に登山まで!!
すごく大変で、疲れたけど、ほんと人生のいい経験になりました♪


※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。
しょーやんさん



※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。
しょーやんさん