ゴードンミラーのコンテナの魅力とは?おすすめの商品5選も紹介 | 収納ボックス 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • PR

    収納ボックス

    2022.09.23

    ゴードンミラーのコンテナの魅力とは?おすすめの商品5選も紹介

    ゴードンミラーのコンテナはスタイリッシュなので、どのような商品なのか気になっている人もいるでしょう。ゴードンミラーのコンテナの魅力と、おすすめの商品を5つ紹介します。キャンプ用のコンテナを探している人は、ぜひ参考にしましょう。

    ゴードンミラーのコンテナの魅力

    ゴードンミラーのコンテナの魅力は、サイズ展開の豊富さと収納性、インテリアとしてもおしゃれなデザインです。それぞれ詳しく解説します。

    サイズ展開が豊富で収納しやすい

    ゴードンミラーの一番の魅力は、サイズが豊富で収納やスタッキングがしやすいところです。

    例えば、小物を入れるなら薄型を選ぶことで特に何も考えなくても収納しやすく、かつ物を取り出しやすくなります。別売りの仕切りを使えば、より収納しやすくなるでしょう。

    ゴードンミラーの製品同士なら、サイズやモデルが違ってもスタッキングがしやすいことも特徴の一つです。ハードボックスの仕切りとして、インナーボックスが販売されているケースもあります。

    大きな取っ手が付いており、掴みやすいので車にも積みやすくなっています。

    インテリアとしても映える

    ゴードンミラーのコンテナのもう一つの魅力は、インテリアとしても機能するところです。

    カー用品を扱うオートバックスのプライベートブランドなので、ガレージやインダストリアルな雰囲気を演出するのに最適でしょう。どのモデルもただの入れ物ではなく、その場にあるだけで雰囲気がでるデザインになっています。

    特に折りたたみ式は、インダストリアルな雰囲気を出したいときにぴったりです。天板は耐荷重が高く、平らなのでテーブルや椅子としても使える点も便利です。座ってもたわむことなく安心して使え、一台で何役もこなせる万能なアイテムといえます。

    ゴードンミラーのおすすめコンテナ【ハード】

    ゴードンミラーのハードコンテナは特に人気の高い商品です。その中でも特におすすめの三つを紹介します。

    スタッキングストレージボックス

    丈夫なポリプロピレンでできたスタッキングボックスです。最大3段までスタッキングが可能で、中央にプリントされたロゴがおしゃれです。

    M・L・LLの全3サイズが展開され、どのサイズ同士でもスタッキングが可能です。MとLは高さが同じで、横幅が異なります。LとLLは横幅は同じで、高さが異なります。

    MやLは薄型のため、小物を収納するのに適しているでしょう。LLは底が深いので、大きい物を収納するのにおすすめです。

    ふたの凹凸が底の凹凸とフィットするので、重ねたときも安定感があります。

    ゴードンミラー
    スタッキングストレージボックス

    サイズ:約W60×D40×H37cm(内寸/約W50.5×D30.5×H33.5cm)

    スタッキングトランクカーゴ

    その名の通り、スタッキングのしやすさに長けたコンテナです。

    容量によって、22〜70Lの4種類のサイズがあります。サイズによって組み合わせられるサイズや個数が変わるので、工夫して選びましょう。

    ふたは平らで、耐荷重が100kgなのでテーブルや椅子としても使えます。カラーも3種類から選べ、キャンプサイトをおしゃれにしたい人には最適のアイテムです。

    取っ手は大きくて持ちやすいので、多くの荷物を収納しても運びやすいでしょう。もちろんクルマにも積みやすいので、収納力をアップさせたいなら要チェックです。

    ゴードンミラー
    スタッキングトランクカーゴ

    サイズ:W40 x H24 x D39 cm 容量:30L

    フレキシブルカーゴ 18L

    トランクカーゴのインナーボックスです。トランクカーゴやスタッキングトランクカーゴ50Lに2個がすっぽりと入るサイズです。

    トランクカーゴの中に入れることで、仕切りの役割を果たしパッキングしやすくしてくれます。ふたも付いており、単体で使うことも可能です。

    ふたの耐荷重は10kgなので、テーブルとしても使えます。汚れたり濡れたりした衣服を他と分けたいときにも活躍するでしょう。

    本体は割れにくい軟質PEでできているので、耐久性も高くなっています。2個までならスタッキングが可能です。

    • 商品名:ゴードンミラー「フレキシブルカーゴ 18L」
    • 公式サイト:商品ページ

    ゴードンミラーのおすすめコンテナ【折りたたみ】

    折りたたみのコンテナもおしゃれで、使い勝手の良い商品が多くあります。折りたたみタイプのおすすめのコンテナを2つ紹介します。

    フォールディングコンテナ 12L

    使わないときは厚さわずか6.2cmまでに折りたためるコンテナです。一部分だけ折りたたむこともでき、スタッキングをしたままでも荷物を取り出せます。

    何段か積んでシューズラックや衣類の収納として使うことも可能です。最大6段までスタッキングできる点も便利です。

    見た目がおしゃれなので、キャンプだけでなく、見せる収納として家でも使えます。使い方は自由自在で、使う人のセンスが現れるでしょう。

    ゴードンミラー
    フォールディングコンテナ 12L

    サイズ:組み立て時…約W53.1×D36.8×H33.4cm 折りたたみ時…約W53.1×D36.8×H9.2cm 材質:ポリプロピレン 耐荷重:20kg

    折りたためる取っ手付きコンテナ

    折りたたみ式で、取っ手が付いているコンテナです。コンテナとして収納にも使えるだけでなく、キャンプ中遊びに行くときに荷物を積むのにも使えます。

    移動中のみならず、キャンプ中のあらゆるシーンで活躍する使い勝手の良いアイテムです。

    カラーは3種類から選べます。折りたたみ式なので、使わないときはコンパクトに収納可能です。汚れても洗ってまた使える点も便利です。

    ただし、スタッキングはできないので、注意しましょう。

    ゴードンミラー
    折りたためる取っ手付きコンテナ

    サイズ:組み立て時/約45×31.5×25cm折りたたみ時/約45×31.5×7cm

    まとめ

    ゴードンミラーはオートバックスのプライベートブランドで、インダストリアルな雰囲気の商品が多く販売されています。

    中でもコンテナはデザイン性が高く、多くのキャンパーから人気を得ています。

    ゴードンミラーのコンテナはスタッキングがしやすく、異なる製品同士でも使いやすい点が魅力です。お気に入りの商品を探して、ぜひキャンプサイトをおしゃれに彩りましょう。

    NEW ARTICLES

    『 収納ボックス 』新着編集部記事

    テッテレー!BE-PAL5月号付録「ドラえもん”折りたたみ”コンテナ」専用の天板とバッグ、作っちゃいました

    2024.04.11

    キャンプ道具の収納に困ったら!おしゃれな収納方法とおすすめのアイテムを紹介

    2024.03.29

    コールマンのホイールクーラーに「グレージュ」「オリーブ」カラーが追加!

    2024.02.28

    武骨感がたまらないTHORのコンテナが、カラフルでおしゃれにアップデートした!

    2023.12.10

    テトリスみたい!重ねて連結できるtab.の新発想ソフトコンテナ

    2023.10.20

    ただのバケツじゃなかった!HiHeak「キャンプスツールバケット」は大活躍するマルチギアなのだ

    2023.10.08

    アメリカ発の工具ブランド「デウォルト」の質実剛健ツールボックスにハーフサイズが登場だ!

    2023.09.16

    こんなコンテナボックスが欲しかった!上下に重ねて持ち運べる「スタックカーゴ」

    2023.09.10