アウトドアでも大活躍!パナソニックのポータブルナビ「ゴリラ」のクイズに応募しよう | クルマの旅・ドライブ 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

アウトドアでも大活躍!パナソニックのポータブルナビ「ゴリラ」のクイズに応募しよう

2022.07.25

外遊びが大好きだからこそ、刻々と変化する道路状況を把握しておきたい!

「週末のアウトドアではいつもクルマで移動」という方、多いはず。遠くへ出かける際は渋滞情報が重要だし、初めて訪れる場所なら道そのものがわからず、不安になることでしょう。それに、何度も走ったルートにしても、新しい道ができたりして状況が変わっていることもしばしば。道は、刻々と変化しているのです。

だからベテランドライバーであってもカーナビに頼ることは多いし、機器の精度や信頼性、使い勝手は重要なポイント。そこでおすすめなのが、パナソニックのポータブルナビ「ゴリラ」。5年連続販売シェアNo.1(※)を誇り、地図の見やすさや自車位置測定精度の高さ、安全運転をサポートするナビゲーション機能などをコンパクトなボディーに凝縮。なかでも取り付けるクルマを選ばず、持ち出して使うこともできる機動性は、アウトドア好きにもたまらない魅力と言えるでしょう。

※1 BCN AWARD 2022、2021、2020、2019、2018の各PNDシェアにおけるデータです。

「ゴリラ塾」クイズキャンペーン開催中!

ダッシュボードに取り付け可能。本体を持ち出して使うこともでき、利便性は高い。

そんな人気モデルが、2022年度版最新地図を搭載して登場しました(20226月出荷分より)。新規開通道路や新施設もいち早くカバーし、無料地図更新(G1500Vのみ)も2025年7月までダウンロードが可能です。そしてこのたび販売開始を記念して、「ゴリラ」のおすすめ機能で腕試しを行う「ゴリラ塾」クイズキャンペーンを開催中です。

「ゴリラ塾」クイズキャンペーンは、2022年7月より計4回実施されます。キャンペーンサイトで毎月出題される ポータブルナビ「ゴリラ」 に関するクイズに回答して応募すると、正解者の中から抽選で20名様にゴリラ特製クオカード等、毎回すてきな賞品が当たります。ご応募はどなたでも可能。この機会にぜひご応募ください!

 

「ゴリラ塾」クイズキャンペーンの実施概要。キャンペーンサイトへは下のリンクからアクセスできます。

「ゴリラ塾クイズキャンペーン」サイトはこちらをクリック

 

ポータブルナビ「ゴリラ」公式サイト

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 クルマの旅・ドライブ 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。