ソフトでも、ハードでもない、折りたたみ式クーラーボックス | BE-PAL - Part 3

ソフトでも、ハードでもない、折りたたみ式クーラーボックス

2017.08.16

バラして洗えるから清潔!

さらには、不要時にたためるから、クーラーボックスの保管に苦悩することもなくなるってわけ。ひどく汚れてしまったら分解して洗うこともできちゃう。そして忘れてならないのがコスパ。このフリップボックス、従来のクーラーボックスにとっては脅威の存在になるかもね。

食品の汁をこぼしたりしても安心。こうして分解すれば、隅から隅まできれいに洗える。

フリップボックス/
プレミアム

緩衝パッケージのメーカーであるドイツのOVERATH社が作っている断熱ボックス。世界的にも有名なデザインアワード「reddot」をはじめ、数々のプロダクト賞の受賞歴をもつ。ほぼ同形状で構成材の厚さが薄めなクラシック(容量23ℓ、¥2,760)もある。すべて信頼性の高いドイツ製だ。
¥3,686

【SPEC】
●容量=25ℓ
サイズ=42×42×高さ24㎝(外寸)、37×37×高さ18.5㎝(内寸)
重量=約520g

◎お問い合わせ先/eSPORTS
TEL058(214)4586

◎構成/坂本りえ ◎撮影/永易量行

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 クーラーボックス 』新着ユーザー投稿記事

『 クーラーボックス 』新着ユーザー投稿写真

『 クーラーボックス 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。