なにも持たずに手ぶらでOK!「デジキュー」でBBQを気軽に楽しもう! | BE-PAL

なにも持たずに手ぶらでOK!「デジキュー」でBBQを気軽に楽しもう!

2017.06.21

バーベキューって、「いろいろと準備が大変」、「どの場所ですればいいのかわからない」などのイメージを持っている人も多いのでは?

それを解決してくれるサービスが「デジキュー」です!

市営、県立、国営公園はもちろんのこと、駅に直結する商業施設の屋上や駅前の遊休地でもバーベキューサービスを提供。

会社帰りに仕事仲間と、平日のお昼にママ友とみんなで、休日に家族みんなで、など日常のコミュニケーション空間としてのバーベキューをしよう! と提案しています。

WEB予約システムで簡単予約!

いままで手間のかかっていたバーベキュー場予約は、WEBで簡単に予約完了。会場の空き状況のチェックから食材の予約、食材にかかる費用の事前クレジット決済まで、デジキュー独自の予約システムでさくさく簡単に行なえます。

カットされた食材の準備、火起こし、BBQ機材の後片付けはすべてスタッフがしてくれます。私たちは、なにも持たずに「手ぶらで」OK! 

必要なものが全てそろっているので「今日バーベキューがしたい!」と思えば、デジキューで予約すればできちゃいます。

好きな食材、飲み物は、持ち込みが自由。

自分たちだけのこだわりのバーベキューを楽しむこともできます。また、商業施設の屋上にある会場などでは、施設内の食品売り場で食材を購入すると、利用料金が一部割引になるサービスも!

全国約60か所に会場を用意。会場には基本的にテントが設置されているので、開放的な気分のまま強い日差しや雨の心配はなし。

商業施設の屋上などを活用したテラスタイプは、ビアガーデン感覚で。公園の芝生エリアに機材をセッティングしたパークタイプはキャンプのように。

ローテーブルとソファタイプの座席でゆったりと楽しむラグジュアリータイプも!

「夏の大イベント」ではなく、「今週末はBBQ」、「今日の夜、BBQしちゃう?」という気軽な誘いができるデジキューのサービスを利用して、アウトドアを楽しんじゃいましょう!

神戸ハーバーランド モザイクガーデン大観覧車広場にも新規オープン!

 

お問い合わせ先/デジキュー
http://digiq.jp/

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 料理・レシピ 』新着ユーザー投稿記事

『 料理・レシピ 』新着ユーザー投稿写真

『 料理・レシピ 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。