RISU(リス)/トランクカーゴ TC-50S/TC-50S LOW | 収納ボックス 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 平らになっている天面。テーブルとして使うのもあり。

    LOWタイプ用の仕切り板(別売)を使えば仕分けも簡単。

    スタッキングできるので場所を取らない。

    RISU(リス)/トランクカーゴ TC-50S/TC-50S LOW

    人気ケースが超進化! 定番のトランクカーゴが、天面部を平らにアップデート。それによって上部に物を置けるだけでなく、蓋の凹部と本体下部の凸部がかみ合うため、積み重ねてもぐらつかない。

    RISU(リス)/トランクカーゴ TC-50S/TC-50S LOW の詳細

    シンプルなデザインの頑丈な収納ボックス。取っ手が付いているので持ち運びに便利。耐荷重100kgというタフさもポイント。テーブル代わりに、椅子代わりに使うこともできる。アウトドアだけでなく、ガーデニングにもおすすめ。

    仕様スペック

    商品名 トランクカーゴ TC-50S/TC-50S LOW
    ブランド名 RISU(リス)
    TC-50Sサイズ 600×390×357㎜
    TC-50S LOWサイズ 600×390×240㎜
    総重量 2.307kg

    問い合わせ先

    RISU公式オンラインショップ   

    RISU(リス)/トランクカーゴ TC-50S/TC-50S LOWの関連記事

    愛車が散らからないおすすめ収納&カーギア13選!ラゲッジにきれいに収まるぞ

    おしゃれなコンテナボックスで上質なキャンプを!おすすめアイテム12選

    キャンプでも庭でも活躍。ゴミ出しにも役立つグリーンのコンテナ

    RELATED ARTICLES

    関連記事

    NEW ARTICLES

    『 収納ボックス 』新着編集部記事

    丈夫、おしゃれ、使いやすい!GREGORYのアウトドア向け収納ボックス&ワゴンが気になるっ

    2024.04.27

    テッテレー!BE-PAL5月号付録「ドラえもん”折りたたみ”コンテナ」専用の天板とバッグ、作っちゃいました

    2024.04.11

    キャンプ道具の収納に困ったら!おしゃれな収納方法とおすすめのアイテムを紹介

    2024.03.29

    コールマンのホイールクーラーに「グレージュ」「オリーブ」カラーが追加!

    2024.02.28

    武骨感がたまらないTHORのコンテナが、カラフルでおしゃれにアップデートした!

    2023.12.10

    テトリスみたい!重ねて連結できるtab.の新発想ソフトコンテナ

    2023.10.20

    ただのバケツじゃなかった!HiHeak「キャンプスツールバケット」は大活躍するマルチギアなのだ

    2023.10.08

    アメリカ発の工具ブランド「デウォルト」の質実剛健ツールボックスにハーフサイズが登場だ!

    2023.09.16