<しし座~さそり座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~さそり座はハンモックで癒されて~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~さそり座はハンモックで癒されて~

    2022.10.01 ルーシー・グリーン

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 10月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    10/3 朝 9:14 頃 上弦の月(やぎ座)

    虎視淡々と狙ってきたことでちょっとうれしいことが。

    10/10    朝 5:55 頃 満月(おひつじ座)

    状況や人の目に振り回されず、自分を発揮する日。

    今年の5月頃からの取り組みに成果と新しい課題が。

    10/18 夜中 2:15 頃 下弦の月(かに座)

    保心的な気分をそっと見直したい時。

    10/23 夜 19:36 頃 霜降・太陽がさそり座へ

    人に出会い、お互いを理解し合う1か月のはじまり。

    10/25 夜 19:49 頃 新月(さそり座)

    人間関係の極意を見つけるタイミング。

    〈 今月の太陽の動き 〉

    太陽は10月前半に「てんびん座」、そして後半に「さそり座」へと移動します。このふたつの星座の共通テーマは「人と関わること」。

    てんびん座は、“人との出会い”を担い、

    さそり座は、“人との絆作り”を担います。

    「人間関係」とひとくちに言っても、その距離感には濃淡があるのをこの2つの星座が教えてくれます。

    10月前半のてんびん座の季節は、ほどほどの距離感で。

    誰に対しても親切を心がけましょう。かと言って、相手の言いなりになるのではなく、あくまでバランスの良い関係を。

    真剣な話し合いや交渉も増えそう。比較検討の余裕を持って。

    10月後半のさそり座の季節は、ぐっと近づいて。

    と言ってもすべての人と親友にはなれないように、あなたが特別だと感じる相手にだけ心を開けたなら十分。

    また、相手を信用するためには鋭い洞察力も大切です。

    しし座

    しし座(7月23日~8月22日生まれ)。

    しし座さん、こんにちは♪

    今月前半は好奇心を活かして。

    「続けられるかな?」「結果を残せるかな?」と難しく考えず、気の向くまま興味のあることに顔を出して。

    人との出会いがあなたの気分を明るくしてくれる時です。中には苦手な人との出会いもあるでしょうが、軽く受け止めて次の出会いへ。

    10/10の満月はチャレンジタイム。ちょっと無謀なことも勇気が湧きます。世界を広げる時間にしましょう。

    10/23の霜降からは、心地よい居場所づくりを。

    インテリアにこだわるのも良いですし、リラックスできる人間関係作りもいいですね。

    身近な人との関係は、割り切れない”感情”が伴うから難しいもの。

    自分にも人にも厳しくなっていたなら「大目に見る」を取り入れて。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE インスタグラム

    おとめ座

    おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)。

    おとめ座さん、お誕生日シーズンおめでとう!!

    9月の変化を10月は未来へつなげていくタイミング。

    特に金銭面。最近始めたことや興味あることを、現実的に計画立てて。周りの人にアドバイスをもらうのもいいでしょう。

    10/10の満月の頃は、あうんの呼吸の相手が見つかるでしょう。仕事でもプライベートでも人間関係は棚ぼたではなく作るもの。

    あなたが今年、正直なコミュニケーションをしてきた成果が出始めます。

    また10月前半はここ最近、機嫌のかんばしくなかった上司や取引先も笑顔の予感。相手の求めに応じると喜ばれます。

    10/23の霜降の頃からは、気分も軽くなってお出かけにも精が出ます。

    気になっていたオンラインスクールや習い事への参加、図書館通いなど知的好奇心を満たして。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ワインや果物ジュース

    てんびん座

    てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)。

    てんびん座さん、こんにちは♪

    お誕生日シーズンですね、おめでとう!!

    この1年も実り多きものとなりますように☆

    10月前半はあなた主導のチャンスタイム。依頼やお誘いで忙しい時でもありますが、慌ただしさに紛れて「初陣」を。勢いも時には必要です。

    10/10の満月は周りの人との間に信頼関係が育っているでしょう。

    今年からあなたの出会い運は高まっていきます。振り回されることも多いでしょうが、真剣に向き合い切磋琢磨して。

    10/23の霜降になれば、気持ちも状況も落ち着いてきます。慌ただしさの中で後回しになっていたことに着手し、よりよい未来の実現へ。

    10/25の新月の頃は、金銭面でピンチの予感ですが、それがいいきっかけとなって現実的になれます。

    「あれもこれも」よりも、一点豪華主義で。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 文庫本

    さそり座

    さそり座(10月24日~11月22日生まれ)。

    さそり座さん、こんにちは♪ 

    今月前半は”奉仕”のタイミング。

    というのも、今のあなたは周りの人たちより力ある状態。得てきた経験や知恵を惜しみなく分け与えて。

    でも疲れやすい時でもあります。心身の休息をスケジュールに盛り込んで。

    10/10の満月の頃は、健康面で朗報がありそう。体調面が気になるなら、放置せず早めの受診を。

    10/23の霜降は、太陽がさそり座へやって来ることを意味します。お誕生日シーズンのはじまり!おめでとう!この1年も実り多きものとなりますように♪

    10/25、19:49頃の新月は、さそり座のあなたに「スタート」を促します。過去はどうあれ、未来はまっさら。

    新たな気持ちで1年の抱負をメモして。きっと叶いますよ♪

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ハンモック

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    RELATED ARTICLES

    関連記事

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~さそり座は健康生活がテーマに~

    2022.12.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~ふたご座はこれまでの頑張りが形に~

    2022.12.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~魚座は本気を出すとき~

    2022.12.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~いて座は波音に耳を傾けて~

    2022.11.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~しし座はおでんを食べよう~

    2022.11.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~おうし座はコーヒーセットを準備せよ!~

    2022.11.01