<いて座~うお座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~やぎ座はトレッキングシューズ買っちゃう?~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • <いて座~うお座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~やぎ座はトレッキングシューズ買っちゃう?~

    2022.10.01 ルーシー・グリーン

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 10月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    10/3 朝 9:14 頃 上弦の月(やぎ座)

    虎視淡々と狙ってきたことでちょっとうれしいことが。

    10/10    朝 5:55 頃 満月(おひつじ座)

    状況や人の目に振り回されず、自分を発揮する日。

    今年の5月頃からの取り組みに成果と新しい課題が。

    10/18 夜中 2:15 頃 下弦の月(かに座)

    保心的な気分をそっと見直したい時。

    10/23 夜 19:36 頃 霜降・太陽がさそり座へ

    人に出会い、お互いを理解し合う1か月のはじまり。

    10/25 夜 19:49 頃 新月(さそり座)

    人間関係の極意を見つけるタイミング。

    〈 今月の太陽の動き 〉

    太陽は10月前半に「てんびん座」、そして後半に「さそり座」へと移動します。このふたつの星座の共通テーマは「人と関わること」。

    てんびん座は、“人との出会い”を担い、

    さそり座は、“人との絆作り”を担います。

    「人間関係」とひとくちに言っても、その距離感には濃淡があるのをこの2つの星座が教えてくれます。

    10月前半のてんびん座の季節は、ほどほどの距離感で。

    誰に対しても親切を心がけましょう。かと言って、相手の言いなりになるのではなく、あくまでバランスの良い関係を。

    真剣な話し合いや交渉も増えそう。比較検討の余裕を持って。

    10月後半のさそり座の季節は、ぐっと近づいて。

    と言ってもすべての人と親友にはなれないように、あなたが特別だと感じる相手にだけ心を開けたなら十分。

    また、相手を信用するためには鋭い洞察力も大切です。

    いて座

    いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

    いて座さん、こんにちは♪ 

    今月前半は新しいコミュニティとご縁が。

    固定概念を壊し、世界を広げてくれる出会いがあります。意外とシャイなところのあるあなた。

    気後れしたり、逆に強がったりしなくとも、いつも通りのさりげない気遣いが友だちの輪を広げます。

    10/10の満月の頃は楽しい時間。あなたらしさを発揮できます。恋も進展の予感☆ 難しく考えず、心ときめく喜びを感じて。

    10/23の霜降の頃になれば、センチメンタルな気分に。

    せわしなかったここ数年を振り返り、総括していく1か月になりそう。

    10/25の新月の頃は、ひとりの時間を作って◎。自然や芸術に触れ、心の充実やケアを。たまには人の輪から離れて休息も大切ですね。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE こだわり腕時計

    やぎ座

    やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

    やぎ座さん、こんにちは♪

    あなたはいつものクールで楽しそうな雰囲気とは別に、仕事については熱い闘志を秘めているのでは?

    今月チャンスがめぐってきます。でも、あなたのキャリアアップに「俺が、俺が」は御法度。野心はコントロールし、「みんなのおかげで」成果を築いていきましょう。

    10/10の満月の頃は、人の温もりに感謝したい時。責任感のあるあなたも素敵ですが、うっかりしていてお茶目なあなたも素敵ですよ。等身大で過ごして。

    10/23の霜降になれば、緊張から解放されます。

    会えていなかった友人に連絡したり、集まりに顔を出して。

    10/25の新月頃は、仲間と疎遠になることもあれば、新たな縁が生まれることも。あなたのお気に召すように。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE トレッキングシューズ

    みずがめ座

    みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

    みずがめ座さん、こんにちは♪

    今月前半は遠出をしたり、異文化に触れたりして「非日常」を生活に取り入れて!

    新しい視点で現状を見るといいアイデアがひらめきます。

    何より、あなたの気分を向上させることで、よりよいチャンスが訪れます。思い立ったが吉日!で行動を。

    10/10の満月の頃は、コミュニケーションが楽しい時。

    あなたは文章能力の高い人。考えてきたことをオンラインで発信したり、大切な人に手紙をしたためるのも良いでしょう。

    10/23の霜降からは、責任を伴う立場へ。あなたのキャリアアップにはヒステリックな横やりが入りやすいようです。

    でも感情的な人を排除せず、その人が築いてきた人間関係の絆の太さを見習うといいでしょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 野外イベント(BE-PAL FOREST CAMPだ!!)

    うお座

    うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

    うお座さん、こんにちは♪

    今月前半は、仕事やプライベートで身近になってきた人たちとの関係をさらに深めるか、覚悟を決めていきたいところ。

    ある程度の距離があるから仲良しでいられる場合もあります。真剣に関わるのは喜びだけでなく面倒もついてきますが、それも受け入れられるかあなたの責任で検討を。

    10/10の満月の頃は、金銭面で朗報が。昨年以降新たに取り組んでいることがあるのでは。

    少しずつ夢が形になっている印です。これからも前向きに行動を。

    10/23の霜降の頃は、人間関係や仕事の重苦しいムードから解放されて自由に動けるように。

    どこへ出かけましょうか?気の向くままアクティビティを楽しみましょう!

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE アウトドアナイフ

     

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    RELATED ARTICLES

    関連記事

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~さそり座は健康生活がテーマに~

    2022.12.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~ふたご座はこれまでの頑張りが形に~

    2022.12.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~魚座は本気を出すとき~

    2022.12.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~いて座は波音に耳を傾けて~

    2022.11.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~しし座はおでんを食べよう~

    2022.11.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~おうし座はコーヒーセットを準備せよ!~

    2022.11.01