<おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~ダンス音楽がふたご座をアゲる!~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~ダンス音楽がふたご座をアゲる!~

    2022.10.01 ルーシー・グリーン

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 10月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    10/3 朝 9:14 頃 上弦の月(やぎ座)

    虎視淡々と狙ってきたことでちょっとうれしいことが。

    10/10    朝 5:55 頃 満月(おひつじ座)

    状況や人の目に振り回されず、自分を発揮する日。

    今年の5月頃からの取り組みに成果と新しい課題が。

    10/18 夜中 2:15 頃 下弦の月(かに座)

    保心的な気分をそっと見直したい時。

    10/23 夜 19:36 頃 霜降・太陽がさそり座へ

    人に出会い、お互いを理解し合う1か月のはじまり。

    10/25 夜 19:49 頃 新月(さそり座)

    人間関係の極意を見つけるタイミング。

    〈 今月の太陽の動き 〉

    太陽は10月前半に「てんびん座」、そして後半に「さそり座」へと移動します。このふたつの星座の共通テーマは「人と関わること」。

    てんびん座は、“人との出会い”を担い、

    さそり座は、“人との絆作り”を担います。

    「人間関係」とひとくちに言っても、その距離感には濃淡があるのをこの2つの星座が教えてくれます。

    10月前半のてんびん座の季節は、ほどほどの距離感で。

    誰に対しても親切を心がけましょう。かと言って、相手の言いなりになるのではなく、あくまでバランスの良い関係を。

    真剣な話し合いや交渉も増えそう。比較検討の余裕を持って。

    10月後半のさそり座の季節は、ぐっと近づいて。

    と言ってもすべての人と親友にはなれないように、あなたが特別だと感じる相手にだけ心を開けたなら十分。

    また、相手を信用するためには鋭い洞察力も大切です。

     おひつじ座

    おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)。

    おひつじ座さん、こんにちは♪

    先月後半から忙しくなってきているのでは?今月はその流れが本格的に!人をサポートしたり、真剣な話し合いの場が増えるでしょう。
    相手に打ち勝とうとするのではなく、耳を傾けることで新たな発見があります。

    そして今月10/10の満月はおひつじ座のあなたを照らします。

    今年の春頃から、立場や夢がグレードアップした人も多いのでは。向かい風の中、あなたはよく頑張ってきました。
    この未来への挑戦は来年春頃まで、まだ続きますが、ひとまずここまでの道のりをご自身で褒め称えて!

    10/23の霜降を過ぎれば、慌ただしさや緊張も和らぎます。

    人との絆を作る時間へ。特別な人とはいつまでもうわべの関係ではいられません。心を決めて。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE バンダナやスカーフ

     おうし座

    おうし座(4月20日~5月20日生まれ)。

    おうし座さん、こんにちは♪

    今月前半は、生活ペースを見直しましょう。まずは、ごちゃごちゃしてきたデスクやクローゼット周りの整頓♪

    「片付ける」と思うと気が重くとも「おしゃれにする」「明るい雰囲気にする」と思うと手がつけられるかも…どうしても難しい時は人の手を借りるのも、妙。

    10/10の満月頃は、人にも自分にも優しくなれる時。完璧な人なんていませんね。

    苦手なことがあってもいいのです。でも「食わず嫌い」ならこの日卒業しちゃいましょう!

    そして10/23の霜降からは、忙しくなりますよ!

    人との出会いが増え協力して物事を動かしていくことに。

    来月ですが11/8におうし座で皆既月食があります。この日辺りに向け取り組んでいることの仕上げを。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE トイレットペーパーケース

     ふたご座

    ふたご座(5月21日~6月20日生まれ)。

    ふたご座さん、こんにちは♪

    今月はあなたが「楽しい!」と思えることを仕掛けて。

    趣味や遊びに打ち込み、仕事も工夫を。特に、周りの人を巻き込んでしまうのがおすすめ。

    特に10/10の満月の頃、みんなでわいわい取り組めば苦手なことも楽しみへ変わるでしょう。

    10/23の霜降からは、たまった課題を片付けていくことに。

    最近のあなたは「攻め」の時。雑務など後回しになることが多くても仕方ありません。

    しかし、スケジュール管理や心身のケアは「攻め」の日々にも役立ってくれます。

    10/25の新月頃には健康診断やプロのアドバイスも◎。

    来月後半からチャンスが押し寄せ、もっと忙しくなります。

    セルフケアの習慣を身につけて。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ダンス音楽

    かに座

    かに座(6月22日~7月22日生まれ)。

    かに座さん、こんにちは♪

    今月前半は後輩や部下を育てる時間。

    困っている人をフォローしたり、さりげない声がけはあなたの得意分野では。新人の頃にして欲しかったことをしてあげて。

    必ずしも想定どおりの反応があるわけではないですが、思いやりや相手の気持ちに寄り添えるのはあなたの才能。発揮して。

    10/10の満月の頃には、今後のキャリアに新しい展開の予感。そのためには今までの不満を感謝に変えたいところ。

    ちょっと踏ん張りが必要ですが、「過去を忘れる」技術が役に立ちます。

    10/23の霜降になれば、9月後半から続いていた不安や思い責任の緊張も和らぎます。

    さあ、楽しい予定を入れて。遊びに出かけたり、気心の知れた人に連絡を。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 家でも使いたいチェア

    ☆☆☆

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    RELATED ARTICLES

    関連記事

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~さそり座は健康生活がテーマに~

    2022.12.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~ふたご座はこれまでの頑張りが形に~

    2022.12.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~魚座は本気を出すとき~

    2022.12.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~いて座は波音に耳を傾けて~

    2022.11.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~しし座はおでんを食べよう~

    2022.11.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~おうし座はコーヒーセットを準備せよ!~

    2022.11.01