
ベージュ/ホワイト。
バックパックで人気のアウトドアブランド、ウィルダネスエクスペリエンスが2020年からアパレルを開始した。そのなかでもおすすめなのが、このナイロンとボア(フリース)のリバーシブルパーカだ。リバーシブルというと、たいていはどちらかがメインで、もういっぽうは添え物という感じになるが、このパーカは両面ともかっこいい。ナイロンを外にして着ると、左肩の色の切り返しがよいアクセントとなっている。ボアを外にして着ると、一転してソフトな印象。ナイロンもボアもオーソドックスな色なので、どんなボトムスとも合わせやすい。これ一着あれば、コーディネートの幅がグンと広がること間違いなしだ。

やや高い位置に付けられたファスナーポケット。バックパックのウエストハーネスを締めたときでも、出し入れをしやすい。右胸にはデイジーチェーン。ペンライトなどの小物を差しておくことができる。

ボアで着たときは左胸にファスナーポケットが付いている。

ナイロンを外にして着れば、冷たい風を防いでくれる。内側はボアなので肌ざわりが良好。

ボアを外にして着ればやさしい印象。

カーキ/ベージュ。

ブラック/ブラック。
各15,180円
※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。
ボアリバーシブルパーカ
https://www.pal-shop.jp/item/A55012009.html