世界で1000個だけ!カシオ「PRO TREK Smart」にホワイトカラーが限定発売

2020.03.01

プロトレック スマートから限定カラーが登場

カシオ計算機「WSD-F30-WE」6万1000円+税

2016年に発売されたスマートウオッチ・PRO TREK Smart(プロトレック スマート)。この頃からアウトドア業界のリストデバイスは劇的に変化し、今では多くの時計メーカーが販売するとともにスマートウオッチの利用者が増えた。

現在、プロトレック スマートの新作はWSD-F30で、ブルー、オレンジ、ブラックが定番として発売されているが、それに加えてホワイトが新たに登場。3月20日(金祝)に発売され、世界で1000個だけ販売される希少性は必見!

1.2インチのディスプレイサイズで厚みを約14.9mmに抑え小型化を実現。重量もバンドを含めて約83gなので、女性が身に付けても重みを感じさせないように設計されている。モノクロ液晶で時計とセンサー情報が表示されるマルチタイムピースモードにすれば、約1ヶ月と長い電池寿命を実現した。

クリーンなホワイトと重厚感のあるネイビーが、腕元を上品にしてくれる。

今回のホワイトは、冬から春にかけて山間部で見られる美しいかすみ・春霞(はるがすみ)をモチーフにしている。ボディに多層塗装によるミスティホワイトでそれを表現し、クリーンな佇まいがポイント。ベゼルの内側の部品には深みのあるネイビーを取り入れ、春霞とともに見られる山々を演出している。

性能はWSD-F30と同じだが、アウトドアシーンのみならず、街中でのファッションにも使えるシンプルなデザインは、また新しい歴史を塗り替えそうだ。

製品情報

WSD-F30-WE

価格:6万1000円+税
サイズ(約):縦60.5×53.8×厚み14.9mm(ボディのみ)
重量(約):83g(バンド含む)
防水性能:5気圧
耐環境性能:MIL-STD-810G
充電時間:約3時間(常温)

製品の詳しい情報はこちら
https://www.casio.co.jp/release/2020/0220_wsd-f30/

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 時計 』新着ユーザー投稿記事

『 時計 』新着ユーザー投稿写真

『 時計 』新着編集部記事

おすすめ記事