<いて座~うお座>ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い~うお座は人にも自分にも親切に~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2023.02.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い~うお座は人にも自分にも親切に~

    こんにちは!占い師のルーシー・グリーンです。

    今月は「自分の個性を見つける」のが吉!他の人と違っていいんです。オリジナルを貫いて。

    それでは、あなたの運勢をお届けしますね♪

    いて座

    いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

    いて座さん、こんにちは♪

    2月前半は、気ままに過ごして吉☆

    この時期に勉強しておいたことや見聞きしたことが、今後のあなたの栄養となりますよ。好奇心に蓋をせず、人と関わりコミュニケーションを楽しみましょう。

    2/6は満月ですが、この辺りで旅に出るのもおすすめ。いつもと違う景色に触れることで、元気がみなぎります。

    そして2/19頃から、あなたがここ数年気になっていたことに本格的に着手開始。リラックスして過ごせる場所作りをしていきましょう。

    すでに「ハード」の部分はこの数年で出来上がった人もいるかも。ここからは「ソフト」の強化を。

    あなたが落ち着けるのは誰といる時?どんなことを思っている時?心や気分との対話の始まりです。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE バードウォッチング

    やぎ座

    やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

    やぎ座さん、こんにちは♪

    今月前半は、あなたが最近「今後はこの方向で進めよう」と思ったことを実際に軌道に乗せていくことに。

    すでにこの3年ほど、「やりたいこと」は数あれど、実際に形にするためには?というテーマの中で模索してきたのでは。

    資金面、関係者の意向、自分の体調や能力、プライベートとの折り合い…など、考慮すべきポイントと向き合ってきたはず。この流れは来月初めに終息。

    今月前半は、最終試験だと思って本腰を入れて取り組みを。

    2/19頃からは、気持ちも軽くなってくるでしょう。

    2/20には言った言わないの混乱が起こりそうですが、「これからはコミュニケーションに力を入れよう」と前向きに捉えて。何か習い事を始めるのにもいいタイミングです。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 木の実やドライフルーツ

    みずがめ座

    みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

    みずがめ座さん、こんにちは♪

    1月後半からお誕生日シーズンが始まりましたね!

    HAPPY BIRTHDAY !! おめでとう♪ この1年も実り多き年となりますように。

    と言っても、今のあなたは未来に展望が持てず重い気持ちを抱えているかも…。というのも、3年前からあなたの運気は「試練」の時期に入っているから。

    でも、朗報です。この修行期間が来月3月初めに終了します。そして、これまで頑張ってきた「成果」が届き始めるのです。この2月前半は、最後の踏ん張り時。

    あなたの未来は輝いていますが、それはあなた自身の努力のたまもの。今、苦難の中にあるひとも、ご自身を信頼してじっくり進んで。

    2/6の満月の頃には、周りの人の援護を有り難く感じられるでしょう。

    2/19頃になると、慌ただしさも落ち着いてきます。まだ修行期間終了まで少しありますが、先が見えてくるでしょう。

    ただ2/20頃には、おサイフにピンチの予感!収入のこと、使い道のことを改めて考えましょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 十徳ナイフ

    うお座

    うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

    うお座さん、こんにちは♪

    今月前半は、人にもあなた自身にも親切に関わりましょう。

    「友人が同じ立場に置かれたら、なんとアドバイスするか」という客観性が助けてくれます。

    2/6の満月では、健康面に悩みを抱えていた人も快方の予感。今後もご自身の体の声を後回しにせず、愛を持って接して。

    そして2/19頃からはいよいよお誕生日シーズン到来!

    HAPPY BIRTHDAY !! おめでとう♪この1年も実り多き年となりますように♪

    2/20の夕方16:06頃には、うお座のあなたの頭上で太陽と月が重なる新月が。これは「スタート」を促す月です。今後の展望を考える時間を持つといいでしょう。

    この新月は今後の3年を見通すような「予兆」的なことがあるかも。この3年間に大切になるのは、「現実的な前向きさ」。

    成果を焦らず、長い目で見てのんびり進んでいきましょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ワイヤレススピーカー

     

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年4月】いて座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】さそり座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01