<おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い~ふたご座は前身あるのみ!~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い~ふたご座は前身あるのみ!~

    2023.02.01 ルーシー・グリーン

    こんにちは!占い師のルーシー・グリーンです。

    今月は「自分の個性を見つける」のが吉!他の人と違っていいんです。オリジナルを貫いて。

    それでは、あなたの運勢をお届けしますね♪

     おひつじ座

    おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)。

    おひつじ座さん、こんにちは♪

    2月は先月のあなたの頑張りを見てくれていた人たちが仲間となって、新たなコミュニティが形になりますよ。

    すでにここ3年ほど、横のつながりに苦心することも多かったのでは。この流れも来月いよいよ終息。今月のうちにしっかり取り組んで。

    ポイントは、出会った人たちを肩書きや評判など表面的なもので分類せず、本質的な部分を見つめようとすること。きっとあなたにならできるはず。

    2/6の満月には、恋愛でも嬉しいことがありそう。好きなことに夢中になる姿が好感を得るでしょう。

    2/19を過ぎると、冬の疲れが少し出てくるかも。新しいことは仕込み程度に抑えて、これまでの振り返りを。

    経験を後輩に伝えたり、ボランティア活動も◎。プライベートでも懐かしい人たちと連絡をとると、当時の誤解が解消されそうですよ。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 大容量モバイルバッテリー

     おうし座

    おうし座(4月20日~5月20日生まれ)。

    おうし座さん、こんにちは♪

    「ここ3年の仕事の集大成」が先月後半から始まっています。

    重い責任を背負ってきたのでは。上司や取引先など目上の人のプレッシャーもあったでしょう。それでもこの2月は、諦めずフルパワーを発揮して。そうすれば、知らぬ間に「ど根性」が鍛えられていたことに気づけます。最後まで、やり抜いてくださいね。

    2/6の満月には、家族や身近な人との時間を。外で頑張りたい気持ちが強い時ほど、内側を充実させて。支えてくれてきた人たちに感謝を。自室でのんびりする時間を持つだけでもリフレッシュになりますよ。

    2/19頃からは、抱えていた緊張も落ち着いてきます。友だちに会ったり、楽しく刺激的に過ごせるので積極的に人の輪に加わって。

    ポイントは、その場の話の「流れ」を楽しむこと。時には聞き流すくらいの気楽さを持って。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 蛍光のペグ

     ふたご座

    ふたご座(5月21日~6月20日生まれ)。

    ふたご座さん、こんにちは♪

    どうでしょう?やる気が出てきましたか?!

    昨年11月頃から先月1月前半まで、モヤモヤ気分だったのでは?ですが、いよいよ1月後半から「したいこと」が見えてきて、今は「前進あるのみ!」のタイミング。まだ遅くありません。未来に賭けて。

    特に今月前半は、少し無謀なチャレンジも良い腕試しに。勇気を出して閉じられた扉を開かなければ、未来は見えません。生まれ持った幸運を信頼しましょう。

    そして2/19頃からは、その力を「大本命」に注ぐ時。

    2021年頃から、仕事面でご自分のこれまでの枠を越えるような幅広い活躍をされてきたのでは。でも、周囲が言ってくれるほど、あなた自身は納得できていなかったかも。2/20の新月頃から3年の時間を使ってじっくりと「王手」を仕掛けることに。

    あなたならではのカンの良さと、そこに「流れに身を委ねる」潔さをプラスして。キャリアアップを模索し始めましょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE スキージャンプ

    かに座

    かに座(6月22日~7月22日生まれ)。

    かに座さん、こんにちは♪

    2月は、「見たくないものと向き合う」のが得策。

    すでにこの3年ほど、人間の心の弱さや裏切り、現実の息苦しさを感じてきたかも。この流れは来月いよいよ落ち着くのですが、今月前半がラストスパート。

    人には弱さがありますが、それも含めて相手を受け入れたいと思えたなら、そこには「絆」がしっかり結ばれているはず。人を信用するのは簡単ではありませんが、じっくり向き合って。

    2/6にはこれもまた向き合うのが難しい「お金」の問題が浮上しそうですが、どうやら先月の頑張りが形になる様子。充実した使い道を考えましょう。

    2/19頃からは、旅行や出張など遠出の機会が増えます。慣れ親しんだ場所から離れるのは億劫かもしれませんが、非日常に触れることでしか生まれないアイデアや感情もあります。

    常識に縛られず、想いのままに冒険を。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE コリアンダー

    ☆☆☆

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    RELATED ARTICLES

    関連記事

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い~うお座は人にも自分にも親切に~

    2023.02.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い~てんびん座は前半が遊びどき!~

    2023.02.01

    2023年のラッキーキーワードは?ルーシー・グリーンのアウトドア星占い<しし座~さそり座>

    2022.12.29

    2023年のラッキーキーワードは?ルーシー・グリーンのアウトドア星占い<いて座~うお座>

    2022.12.29

    2023年のラッキーキーワードは?ルーシー・グリーンのアウトドア星占い<おひつじ座~かに座>

    2022.12.29

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~さそり座は健康生活がテーマに~

    2022.12.01

    z