<しし座~さそり座>ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い~てんびん座は前半が遊びどき!~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2023.02.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い~てんびん座は前半が遊びどき!~

    こんにちは!占い師のルーシー・グリーンです。

    今月は「自分の個性を見つける」のが吉!他の人と違っていいんです。オリジナルを貫いて。

    それでは、あなたの運勢をお届けしますね♪

    しし座

    しし座(7月23日~8月22日生まれ)。

    しし座さん、こんにちは♪

    あなたはこの3年ほど、こう感じてきたのでは。「人と一緒に何かをするのって、難しいなあ。」と。

    この試練の日々がいよいよ来月、終息します。今月前半は、卒業前の修了試験みたいなもの。最後にもう一度、目の前の人たちを信頼してみませんか。

    でも気持ちだけではなんともならないことは、もうご承知のはず。ポイントは、意見のすり合わせ。一旦、お互いの立場や肩書きは横に置いて、フラットに意見交換できるといいですね。

    誰にでも自分ひとりでは思いもつかないことがあるものです。人と組むことを諦めないで。

    2/6には、しし座のあなたを満月が照らします。この3年、人からないがしろにされているように感じられて、自信を失いかけたこともあったのでは。努力が報われ始めますよ。

    まずはあなたがご自身を褒めてあげてくださいね。

    2/19には緊張やプレッシャーも落ち着いてきます。より深い人間関係の結びつきを模索し始めましょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 二人用テント

    おとめ座

    おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)。

    おとめ座さん、こんにちは♪

    2月前半は準備のタイミング。

    というのも2月後半から3月にかけて、思わぬ変化が訪れます。それに対応する力を身につけておきましょう。

    まずは持っているスキルを見直し、さらに磨くこと。資格取得や講座受講もオススメです。またその能力を発揮する基盤作りも。

    頑張り過ぎてはいませんか。体調を気遣い、スケジュール管理を。2/6には、これまでお世話になった方へ感謝を伝えるのもいいですね。

    そして2/19から、いよいよ状況が出揃い、気合いが入り始めます。2/20の新月では、周囲の人たちとの間にまだまだすり合わせが必要だと気づくことに。

    今の協力体制がより確かなものとなるよう、試行錯誤を始めましょう。

    ポイントは、許すこと。なかなか難しいですが、少しずつ。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE スノーグローブ

    てんびん座

    てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)。

    てんびん座さん、こんにちは♪

    2月は前半が「遊び時」!

    昨年春以降、なかなか忙しい日々を送っていることでしょう。趣味や友人との時間など、あなたが楽しいと思うことを優先できますよ。

    仕事でも、遊び心が味方になります。持ち前の美的センスとクリエイティブ精神を発揮し、「おもしろきことなき作業も面白く!」と、工夫を心がけてみましょう。

    後半2/19頃からは、「今、自分ひとりで、できること」をチェックしておきましょう。あなたにはどんな得意分野がありますか?どのような状況で疲れが出てきますか?

    自分を理解し受け入れていくことで、さらに伸ばす方法や、周囲を頼りにする必要も見えてきます。

    でも、あまり根を詰めずに。人間関係のストレスを解放する術も探してみるといいですね。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE アイススケート

    さそり座

    さそり座(10月24日~11月22日生まれ)。

    さそり座さん、こんにちは♪

    この3年ほど、あなたは「拠点」を探してきたのでは。新たな活動を始めるための事務所や、等身大の自分に戻れる家族との関係などを。

    この流れがいよいよ来月3月初めに終息するのですが、今月前半は最後の踏ん張りどころ。あなたやあなたの大切な人たちの心を守れるような頑丈な拠点を築きましょう。

    ポイントとしては、先入観を捨てること。「自分らしさ」は人それぞれ。あなたももっと自由に「自分」を生きていいかもしれませんね。

    2/20の新月の頃、一時的に「自信」が迷子に。

    これまで、成し遂げてきたことや条件で自分の価値を測っていませんでしたか。あなたが自分を信じるのに必要なのは、そんなことじゃないみたい。

    情熱を燃やすこと。それがこれからの3年のテーマとなるでしょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 電気毛布

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年4月】いて座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】さそり座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01