イギリスの水まわり専門メーカーから、かっこいいウォータージャグが登場。しかもバケツにもなる! | 道具・ギア(買い物) 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

イギリスの水まわり専門メーカーから、かっこいいウォータージャグが登場。しかもバケツにもなる!

2022.04.26

テーブルの上にジャグを置いて使用。

目盛り部分から水の残量が見える。

ウォータージャグというと、かっこいいものはたためなくてかさばるものが多く、たためるものは安っぽくてかっこ悪いものが多い。

しかし、そんな状況を打破するような製品がイギリスから登場した。COLAPZ(コラプス)の「2 in 1 折り畳み式ウォータージャグ」である。

見てのとおりのシブい色。BPAフリー(ビスフェノールAという化学物質を使用していない)のリサイクルプラスチックの質感もなかなかよい。

機能面もすぐれている。スタンドが付属しているので、カップなどに水をそそぎやすく、他のスタンドを用意せずに、地面の上で使用することもできる。

蛇口をキャップに取り換えて、上部の蓋をはずせば、バケツとしても使用できるというアイデアもありがたい。

本国のホームページを見ると、アウトドア用のポータブルシャワーやキャンピングカー用の廃水パイプなどを発売しており、とにかく水まわりに強いメーカーのようで、このウォータージャグにもそのノウハウが生かされている。

日本でも売れ始めて品薄のようなので、この『BE-PAL』をぜひご利用ください。

本体とスタンド。

3色あるうちの「グレー」。

たたんだ状態。

キャップと蛇口は蓋に装着できる。スタンドは2枚の板に分解できる。本体はたたんだ状態でバンドを締めて固定できる。収納袋付き。

オリーブ。

タン。

蓋をはずしてバケツとして使用。

蛇口からキャップに付け替えて、蓋をはずせばバケツになる。

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

COLAPZ 2in1 折り畳み式ウォータージャグ 各8,250円

https://www.pal-shop.jp/category/IP_001_800_003_001/A55205005.html

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 道具・ギア(買い物) 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。