キャンプでもハイボールはジョッキ派[読者投稿記事] | ドリンクボトル 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

キャンプでもハイボールはジョッキ派[読者投稿記事]

2021.07.13

夏の夜に飲むハイボールはジョッキと決めています。
アウトドア用品でたくさんの保冷効果を備えたドリンクボトルやマグはありますが、私の場合はやはりジョッキで飲むハイボールが1番です。

ランタンや焚き火の灯りに反射して、ジョッキならではの雰囲気も楽しめます。

氷が溶けるのも遅くはないのですが、氷がある内にグビグビと飲んでしまうので問題なし。

夏のキャンプは、ビールもハイボールもジョッキがおすすめです。



※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。

モンキーキャンプさん

ジムニーでソロキャンプをしています。
嫁は一緒に来てくれません。
たまーに友人とデュオキャンプもしますが、基本的にはソロです。
ジムニーで車中泊もします。
いつの日か叶うならジムニーで嫁と10日くらいかけて北海道縦断キャンプ旅をしたいと夢を膨らませています。
まずは、嫁をキャンプの世界へ少しずつ少しずつ引き入れていきながら、私自身のアウトドアの経験値と知識等を深めていきたいので、皆さんの投稿を参考にさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ドリンクボトル 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。