黒にするかベージュにするか…[読者投稿記事] | ベッド・ハンモック 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

黒にするかベージュにするか…[読者投稿記事]

2020.06.19

自粛中、夜のネットショッピングが日課になってしまった時期に買い物したアイテム。
家族が寝ている間に家族とキャンプの時に荷物置きにもなるかなぁと日頃から欲しかったコンパクトなDODのバックインベット!

一先ず自分用として購入してみようと思ったのですが、、、

さて、黒とベージュどちらが良いか…

私の所有するアイテムは黒か迷彩がメイン。

いつもは黒で即答の私でしたが、

今回は家族皆んなで使う訳だし、バックも黒ばかりなので、分かりやすくする為にあえてベージュにするのもありか!

いや、、自分のソロキャンでも使いたいし、ベットだけポツンと目立つのも…
やっぱり…黒か?

けど、ベージュも可愛いし、迷彩に合わなくもない…
一つだけ明るい色もあっても良いのでは…?

と久々に悩みの沼にはまって抜け出せなくなってしまいました(^◇^;)

結局、黒がセールで若干安かった事もあり黒をポチりしてしまいました。

しかし、ベットが届いてもやっぱりベージュも良かったなぁと今でも見る度に悩んでいます…。

今度はベージュも購入しようと思いますw



※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。

サラミさん

中身はまだまだ子供な自然が好きな2児のママです。
小4の娘と3才の息子、ゲーマーの夫、中庭にメスの鶏のチョコボ、玄関にオスのモルモットのキルトがいます。
趣味はドライブとたまに手芸と読書。
独身時代は土日は登山とハイキングがメインでしたが、結婚してからはキャンプを家族と楽しんでいます(^^)
近頃は災害に備えて防災キャンプにも力を入れています。

月1、お寺の清掃ボランティアで軽い登山をしながらリフレッシュしています。
いつか家族を連れて富士山のご来光を見ながら入れたてのコーヒーを飲むのが夢。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ベッド・ハンモック 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。