てんびん座は高品質ペグに幸運が!ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い<しし座~さそり座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2022.02.01

    てんびん座は高品質ペグに幸運が!ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い<しし座~さそり座>

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 2月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    2/1 昼14:46 頃 新月(みずがめ座)

    仲間との関わり方や個性に目を向ける時。

    2/8 夜 22:50 頃 上弦の月(おうし座)

    収入や貯蓄について少し嬉しいことが。

    2/17 夜中 1:57 頃 満月(しし座)

    趣味や遊びに打ち込みたい時。

    2/19 夜中 1:43 頃 雨水・太陽がうお座へ

    人の幸せを祈る心優しい1か月の始まり。

    2/24 朝 7:32 頃 下弦の月(いて座)

    はめの外しすぎに注意な時。

    太陽は、1月前半に「みずがめ座」、そして後半に「うお座」へと移動します。

    このふたつの星座の共通テーマは「理想の世界」。

    みずがめ座でたくさんの人が幸せに暮らせる理想の世界を目指し、うお座で実際に人の幸せを大切にしはじめます。

    2月はこのふたつの星座の影響でどの星座生まれの人も、自分のことだけでなく、周りの人それぞれの個性の花が咲くのを応援してあげられるでしょう。

    また、今年はうお座にラッキースター・木星が訪れています。

    太陽がうお座に移動する雨水の2/19からの1か月は、新しいことにチャレンジする人も増えるでしょう。自分だけでなく、周りの人たちの幸せも考えたうお座的な行動がポイントに。

    しし座

    しし座(7月23日~8月22日生まれ)。

    しし座さん、こんにちは♪ 

    今月は、ここ数年あなたが周りの人と一緒に頑張ってきたことに成果が現れるでしょう。

    あなたはもともと実力があり前向きな努力家なため、ひとりでもだいたいのことはできるはず。それでもここ数年は人の力を借りて新たな夢を目指しているのでは。人の力を借りるのも、案外勇気がいること。これからも信頼する気持ちを忘れずに☆

    2/17の満月は、しし座のあなたの頭上で輝きます。

    ここ半年取り組んできたことが日の目を見るタイミング。自分自身をねぎらい、次の目標を探して。

    2/19を過ぎれば慌ただしさも落ち着きますが、3月はじめ頃まで健康面には気を付けて。特に炎症や痛みは早めのケアを。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE スカーフ

    おとめ座

    おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)。

    おとめ座さん、こんにちは♪

    今月は課題をきちんとこなすのが大切。

    とはいえ、楽しいお誘いも多いし、あなたのやる気も評価される時だから、「ただ言われたことをこなすだけ」ではうまくいかないみたい。約束や納期は守りつつ、制約や条件の中でどれだけクリエイティブ精神を発揮できるかが大切。

    そして2/19の雨水からは、これまで準備してきたことがどんどん花開くようにチャンスをもたらしてくれるでしょう。

    「自分なんて…」と後ろに隠れているわけにはいきません。したいことにどんどんチャレンジする。そして、できる限り、周りの人を巻き込んで。目の前の人たちに価値観を広げてもらいましょう。

    おもしろい未来が始まりますよ!

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ホットサンドメーカー

    てんびん座

    てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)。

    てんびん座さん、こんにちは♪

    今月は、あなたにとっての「喜び」を改めて考えてみて。

    2/1の新月頃、ご自身の感覚を信頼し、楽しいと思えることへ前進できます。

    あなたは何をしていると楽しいですか?どこにいると元気が出ますか?それは、わがままではなく個性。2/17の満月の頃には、周りの人の個性も大切にでき、交友関係が活発になります。仲間の言葉に勇気をもらえるでしょう。

    2/19の雨水を過ぎると「自分の喜び」を「自分のスキル」に変えていく時間へ。忙しくなりますが、たくさんの依頼に応える中で、他の誰でもないあなたの「引き受けたい役割」が見えてくるでしょう。それは今年5月半ば以降の「飛躍の運気」の中で、重要な指針となります。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 高品質ペグ

    さそり座

    さそり座(10月24日~11月22日生まれ)。

    さそり座さん、こんにちは♪ 

    今月は地固め。今いる場所の良さを見直して。

    まずは「住まい」。忙しい日々が続くと部屋は荒れがち。そうするとリラックスできず、気持ちや生活にも悪循環に。今月は時間を見つけて心地よい空間づくりを心がけましょう。

    そして「身近な人との関係」。こちらも上司や取引先の意向を聞いているうちに、ついつい後回しになっていませんでしたか?成果や成長につながるわけでなくても、気心の知れた人との時間にはまた別の良さがありますよね。大切に。

    2/19の雨水を過ぎると、心身ともにリフレッシュされて前向きな気分に。あなたが主役になって、表舞台で活躍する機会が増えるでしょう。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 車中泊用空気清浄機

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年4月】いて座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】さそり座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01