おうし座はトレッキングシューズで幸せに!ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

  • ホーム
  • 占い
  • おうし座はトレッキングシューズで幸せに!ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座>

おうし座はトレッキングシューズで幸せに!ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座>

2022.02.01

こんにちは!

占い師のルーシー・グリーンです☆

さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

 全星座共通 2月の月と太陽のスケジュール

全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

2/1 昼14:46 頃 新月(みずがめ座)

仲間との関わり方や個性に目を向ける時。

2/8 夜 22:50 頃 上弦の月(おうし座)

収入や貯蓄について少し嬉しいことが。

2/17 夜中 1:57 頃 満月(しし座)

趣味や遊びに打ち込みたい時。

2/19 夜中 1:43 頃 雨水・太陽がうお座へ

人の幸せを祈る心優しい1か月の始まり。

2/24 朝 7:32 頃 下弦の月(いて座)

はめの外しすぎに注意な時。

太陽は、1月前半に「みずがめ座」、そして後半に「うお座」へと移動します。

このふたつの星座の共通テーマは「理想の世界」。

みずがめ座でたくさんの人が幸せに暮らせる理想の世界を目指し、うお座で実際に人の幸せを大切にしはじめます。

2月はこのふたつの星座の影響でどの星座生まれの人も、自分のことだけでなく、周りの人それぞれの個性の花が咲くのを応援してあげられるでしょう。

また、今年はうお座にラッキースター・木星が訪れています。

太陽がうお座に移動する雨水の2/19からの1か月は、新しいことにチャレンジする人も増えるでしょう。自分だけでなく、周りの人たちの幸せも考えたうお座的な行動がポイントに。

 おひつじ座

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)。

おひつじ座さん、こんにちは♪

2/1の新月の頃には交友関係に変化がありそう。

来るもの拒まず、去るもの追わず。相手との平和的な距離感を図り、価値観の違いがもたらす刺激を楽しんで。

2/17の満月の頃は、趣味や遊びに時間を作れます。

仕事でもクリエイティブな姿勢が高評価に。あなたの得意分野を活かして。恋でもうれしいことがありそう☆ いつも通り、あなたらしくでOK。

今月は、先月に引き続きキャリア構築にも忙しい時間。上司とぶつかる可能性も。普段から人に敬意をもって接し、事前連絡や相談など根回しを欠かさないことで、ぶつかることが“意固地”ではなく、“熱意”として伝わるでしょう。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 少し大きめの焚き火台

 おうし座

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)。

おうし座さん、こんにちは♪

今月、とくに2/1の新月の頃は仕事が忙しくなりそう。と言っても、ここ数年ずっと忙しいですよね。それはあなたが社会的な立場をどんどん刷新できているから。今月はその頑張りが新たな流れを生むことに。

2/17の満月の頃は、これまで活動を支えてくれた身近な人にありがとうを伝えて。その人にはイライラさせられることもありますが、飾らない自分を見せられる相手は大切。

そうそう、2/8はおうし座上弦の月。ちょっぴり嬉しいことがありますよ☆

2/19の雨水を過ぎれば、緊張から解放されます。

同じ目線で笑い合える、楽しい人間関係が広がる1か月の始まりです。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE トレッキングシューズ

 ふたご座

ふたご座(5月21日~6月20日生まれ)。

今月は、前半のうちに大いに自由に動きましょう!

といっても責任ある大人なあなたの立場から、制約もあるでしょう。そんな中でも「心」なら制限なく飛び回れるはず。

いつもは遠巻きにしていたちょっと難しい本を手に撮ってみたり、カメラを持って野山を散策するのもいいですね。海外に関することにもご縁があるので、おうち映画祭もおすすめです。

そしていよいよ2/19。この辺りから一気にあなたへの注目度が高まります。昨年以降、あなたはキャリアアップのための仕込みをしていたのでは。やっと実力を発揮できます。

目上の人と話したり成果を出すため緊張する場面もあるでしょうが、生活ペースを整えることで乗り越えられますよ。

がんば♪

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE シュラスコ

かに座

かに座(6月22日~7月22日生まれ)。

かに座さん、こんにちは♪ 

今月は人との「一対一の関わり」が増えることに。

出会いに恵まれ交友関係が広がり、明るく刺激をもらえる反面、自分の意見をきちんと伝えたり、相手に歩調を合わせる人間関係の極意を学ぶ機会も増えるでしょう。

ここ数年あなたは、人からの嫉妬にさらされることも多かったのでは。特に2/1の新月の頃には、そういった相手の感情も受け止めることになりそう。大切な相手ならなおさら、一般論だけで状況や今後の関係を決めつけないよう意識したい時。

2/19の雨水を過ぎれば、気持ちが軽くなってくるはず。

自分の時間も持てるようになるので、なにか興味の湧いた新しいことにチャレンジしてみましょう。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE シナモンやクローブ

☆☆☆

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

私が書きました!
占い師
ルーシー・グリーン
主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!
この記事をシェアしよう!
  • ホーム
  • 占い
  • おうし座はトレッキングシューズで幸せに!ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座>

関連記事

『 占い 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。