いて座のラッキーは軽量シューズ!ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い<いて座~うお座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

  • ホーム
  • 占い
  • いて座のラッキーは軽量シューズ!ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い<いて座~うお座>

いて座のラッキーは軽量シューズ!ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い<いて座~うお座>

2022.02.01

こんにちは!

占い師のルーシー・グリーンです☆

さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

 全星座共通 2月の月と太陽のスケジュール

全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

2/1 昼14:46 頃 新月(みずがめ座)

仲間との関わり方や個性に目を向ける時。

2/8 夜 22:50 頃 上弦の月(おうし座)

収入や貯蓄について少し嬉しいことが。

2/17 夜中 1:57 頃 満月(しし座)

趣味や遊びに打ち込みたい時。

2/19 夜中 1:43 頃 雨水・太陽がうお座へ

人の幸せを祈る心優しい1か月の始まり。

2/24 朝 7:32 頃 下弦の月(いて座)

はめの外しすぎに注意な時。

太陽は、1月前半に「みずがめ座」、そして後半に「うお座」へと移動します。

このふたつの星座の共通テーマは「理想の世界」。

みずがめ座でたくさんの人が幸せに暮らせる理想の世界を目指し、うお座で実際に人の幸せを大切にしはじめます。

2月はこのふたつの星座の影響でどの星座生まれの人も、自分のことだけでなく、周りの人それぞれの個性の花が咲くのを応援してあげられるでしょう。

また、今年はうお座にラッキースター・木星が訪れています。

太陽がうお座に移動する雨水の2/19からの1か月は、新しいことにチャレンジする人も増えるでしょう。自分だけでなく、周りの人たちの幸せも考えたうお座的な行動がポイントに。

いて座

いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

 

いて座さん、こんにちは♪ 

今月は人とのコミュニケーションをとって。

知らないことを教わったり教えたりすることで、気持ちが軽くなり目標への行動力も上がります。「わらしべ長者」のように、なんてことない話題がいずれどこかで役立つことも。自分には関係ないから、と人の話をスルーするのはもったいない。2/17の満月の頃には、そんな小さな話題が積み重なって、新しい世界への扉が開かれます。フットワークは1日にしてならず。好奇心をいかして人と話を。

そして2/19の雨水の頃になると、もう少し狭い範囲での親密な会話が増えます。人には頭では理解できても心が追いつかないことも。この日からは心重視で。それはあなた自身の心に目を向けることにもつながるでしょう。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 軽量シューズ

やぎ座

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

先月後半からの新しい挑戦や慌ただしさは、今月も続く予感。

特に今月はやる気と人気があなたを包んでいますので、攻めの姿勢で自分を打ち出して。

ただ、今月は「周りの視線」も意識しておいて。手柄の独り占めは×。周りの人はもちろん、時代や世界的な流れも考慮した行動を。

2/1の新月の頃は一時的に金銭面で不安が出ますが、1年単位の長い目で見た決断が◎。

2/19の雨水を過ぎると「プロセス」を大切にできます。

あなたには、成果が出ないものには手を出さない、という信条があるのでは?それが時に未来の可能性を縮めているかもしれません。うまくいくかどうかは後からわかるもの。自分を鼓舞して健闘を。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE パウンドケーキ

みずがめ座

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

みずがめ座さん、お誕生日シーズンですね!

1月生まれさんも、おめでとうございます。すてきな1年を♪

先月末からあなたに主導権はあるものの、周囲に振り回されやすい時。誰かの失敗の責任を取らざるをえないことも。でも、それだけあなたへの信用度がここ数年でぐんとアップしている証拠。時には落ち込むこともあるかと思いますが、大きな気持ちで。確実にあなたは前進していますよ。

2/1の新月の頃に今後の目標をメモして。きっと叶うでしょう。2/17の満月の頃には、周りの人に感謝を伝えて。

2/19の雨水を過ぎると少し肩の荷も降りますが、まだ気分はすっきりとはいかないかも。あせらないこと。ちゃんとチャンスはめぐります。おいしいものが元気をくれるでしょう。のんびり過ごして。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ネーム入りシェラカップ

うお座

うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

うお座さん、こんにちは♪

今月後半から運気が高まり、とても忙しくなります。前半のうちに静養し、活力を育んで。

併せて、これまでお世話になった人たちへ感謝を伝えたい時。昔話に花が咲き幸福な気持ちに包まれるでしょう。

今のあなたは「前進」の機運が高まるパワフルな時間にいますが、反面、まだ見ぬ未来に言い知れぬ不安も感じているのでは。大丈夫です。あなたは今までも何度も障壁を乗り越え、人を愛し助けてきました。過去を振り返ることで、これからの勇気が生まれるでしょう。

2/19の雨水の頃になれば、お誕生日シーズン到来!

おめでとうございます!すてきな1年を。

この日あたりからは、臆せず、あなたの思う未来を描いて進みましょう。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE  エアピロー

 

☆☆☆

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

私が書きました!
占い師
ルーシー・グリーン
主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!
この記事をシェアしよう!
  • ホーム
  • 占い
  • いて座のラッキーは軽量シューズ!ルーシー・グリーン2月のアウトドア星占い<いて座~うお座>

関連記事

『 占い 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。