東京・昭島のアウトドア買い物天国「モリパーク 」に行ってみた![その1] | アウトドアショップ・自然派の店 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル - Part 2

東京・昭島のアウトドア買い物天国「モリパーク 」に行ってみた![その1]

2015.09.18

モリパーク

まずは、アパレルやユニークなギアがそろう「A&Fカントリー」。ブランドのコンセプトである「衣食住を背負って、自然のなかへ」という理念を大事にし、フィールドをより楽しめるアイテムを数多く展開しています。

モリパーク

「ミステリーランチ」のバックパックやショルダーバッグなど種類も豊富! 「クリーンカンティーン」とのコラボ商品も販売しています。

モリパーク

つづいてはフロア面積216坪を誇る「コールマン」のフラッグショップ。
「アウトドアヴィンテージ」をコンセプトにした店内には、いたるところに歴代のランタンがディスプレイされています。

 

モリパーク

モリパーク

アメリカの昔のテントを現代版にアレンジした商品やすべて1点もののハンドメイドキャップ、ハットの販売もしています。
さらに、ランタンのメンテナスルームや燃焼テストコーナーも完備。

メンテナンスルームには、スタッフが常駐し、当日受け渡しが可能。パーツもそろっているので、古いタイプでも修理OKだそう。

モリパーク

モリパーク

トートバッグやバックパック、チェアなどの布製品を購入した特典として、刺繍が入れられるサービスも実施。名前だけでなく、メッセージも入れられるのでプレゼントにしても喜ばれそうです。全ラインナップがそろっていて、さまざまなサービスが受けられる昭島店は、まさにコールマンの聖地です!

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 アウトドアショップ・自然派の店 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。