おうし座はコットン素材がラッキー!ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • おうし座はコットン素材がラッキー!ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座>

    2021.10.01 ルーシー・グリーン

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    秋の味覚が野山にあふれる季節がきましたね。
    さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 10月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    10/6    夜 20:05 頃    新月(てんびん座)

     周りの人との良好な関係をめざす

    10/13    昼 12:25 頃    上弦の月(やぎ座)

        社会にとって少しいいことがある

    10/20    夜 23:57 頃 満月(おひつじ座)

        「自分が」どうしたいのかを思い出す

        また、来年5月からのことを予見できるかも

    10/23    昼 13:51 頃 霜降・太陽がさそり座へ

        物事への理解を深め、絆を結ぶ1か月の始まり

    10/29    朝  5:05 頃    下弦の月(しし座)

        話の盛りすぎに注意

    太陽は、10月前半に「てんびん座」、そして後半「さそり座」へ移動します。

    このふたつの星座の共通テーマは「人との距離感」。

    てんびん座は距離を持って人と関わり、さそり座はその距離を埋めようと試みる星座です。

    このふたつの星座の影響でどの星座生まれさんにとっても10月は、相手の様子を考慮して信頼関係を築いていくことになるでしょう。

    ひるがえって10/20の満月では、周りの人と関わる中で「自分のしたいこと」を思い出せるでしょう。

    信頼関係には、相手だけでなく、あなたの意志も大切です。

    ☆注意報☆ 

    10/19まで、「水星逆行」中。コミュニケーションや情報・流通などを意味する星・水星が、軌道を引き返して見える逆行という現象中です。

    この期間は、言葉の行き違いや予定変更、誤報、なくし物に振り回されやすい時。「あせらず、ひとつひとつ丁寧に」で挽回できます。また見落としていたラッキーに気づける良い面も。

     おひつじ座

    おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)。

    おひつじ座さん、こんにちは♪

    今月は未来へつながる大切な時間になりそう☆

    というのも10/20の満月があなたに輝き「これまでの12年」の区切りを告げるから。一生懸命取り組んできたことがひと段落するよ。

    今月は注目を浴びる機会も増えます。あなたのこれまでの奮闘に自信を持って欲しいな。

    それから来年5月以降、あなたは何か新しいチャレンジを始めると思うのだけど、この満月の頃はそのことについても夢が膨らむよ。

    今できることがあるなら、少しだけでも手をつけておいて。

    全体的には周囲と歩調を合わせて物事に取り組む1か月だけど、相手に影響を受けつつも、あなたの願いについても頭の片隅にしっかり置いておいて。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ステンレスのペッパーミル

     おうし座

    おうし座(4月20日~5月20日生まれ)。

    おうし座さん、こんにちは♪

    今月は霜降の10/23から忙しくなるから、それまでに今できることに注力!

    たとえば生活や体調を整え、無理のない働き方に変えること。

    あなたにはどこででも頑張れる忍耐強さがあるけれど、あなたの良さを活かすには「余裕」「心の潤い」も必要なはず。

    ぎすぎすした環境や急かされるばかりの毎日に、テコ入れを。

    そして23日からは、周りの人と協力して物事に取り組むことに。

    相手とあなたの意見をすり合わせて、より良いものを作ろう。あなたひとりで突っ走ったり、相手任せにならないバランス感覚が大切。

    また、人との出会いが増えるので社交的に振る舞って。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE コットン(綿)

     ふたご座

    ふたご座(5月21日~6月20日生まれ)。

    ふたご座さん、こんにちは♪

    10月は気持ちよく過ごせそう!

    趣味の時間を作れたり、周りから褒められたり、友達に会えたりね!

    ただ少し気になるのが、冒頭でも挙げた「水星逆行」。星占いで水星は、ふたご座(と、おとめ座)の「守護星」。その水星が10/19まで迷走中。

    だからこの日辺りまでは、あなたのいつもの機転や知性を持ってしても物事がうまく進みにくい時間と占えるんだ。

    もしそうなっても「あせらず、丁寧に」を心がけて。

    霜降の10/23からは、仕事やプライベートでも頼まれごとが増えて、力の見せ所。

    こまめに休息をとってやり遂げよう。「細く長く方式」で続けることを念頭に。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 花のスケッチ

    かに座

    かに座(6月22日~7月22日生まれ)。

    かに座さん、こんにちは♪ 

    10月はプライベートに目を向けるのがおすすめ。

    現代人は忙しい。あなたも仕事や時代の流れ、人付き合いに気を取られ、本当に大切にしたいものを見失ってはいないかな?

    身近な人とのなにげない時間や、自宅でのリラックスタイムを増やして。自室の改装や引っ越しもgood。そういう「心」を養う行動が、外での活動の原動力になる。

    10/20の満月では、これまでの仕事がひと段落し、新たな目標が見えてくるよ。

    10/23の霜降からは、楽しいことが目白押し。遊ぶように働き、働くように懸命に遊べる時間。

    興味のあることを、いつもより深く掘り下げてみるのが、楽しむコツ!

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ホームセンター

    ☆☆☆

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    RELATED ARTICLES

    関連記事

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~やぎ座はトレッキングシューズ買っちゃう?~

    2022.10.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~さそり座はハンモックで癒されて~

    2022.10.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~ダンス音楽がふたご座をアゲる!~

    2022.10.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い~てんびん座は森林浴が幸運を~

    2022.09.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い~おうし座は色鉛筆で写生しよう~

    2022.09.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い~みずがめ座は蚊取り線香を焚くのだ!~

    2022.09.01