てんびん座は腰のサポートグッズに幸せが!ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い<しし座~さそり座> | BE-PAL

  • ホーム
  • 自然とともに暮らす
  • てんびん座は腰のサポートグッズに幸せが!ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い<しし座~さそり座>

てんびん座は腰のサポートグッズに幸せが!ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い<しし座~さそり座>

2021.10.01

こんにちは!

占い師のルーシー・グリーンです☆

秋の味覚が野山にあふれる季節がきましたね。
さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

 全星座共通 10月の月と太陽のスケジュール

全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

10/6    夜 20:05 頃    新月(てんびん座)

 周りの人との良好な関係をめざす

10/13    昼 12:25 頃    上弦の月(やぎ座)

    社会にとって少しいいことがある

10/20    夜 23:57 頃 満月(おひつじ座)

    「自分が」どうしたいのかを思い出す

    また、来年5月からのことを予見できるかも

10/23    昼 13:51 頃 霜降・太陽がさそり座へ

    物事への理解を深め、絆を結ぶ1か月の始まり

10/29    朝  5:05 頃    下弦の月(しし座)

    話の盛りすぎに注意

太陽は、10月前半に「てんびん座」、そして後半「さそり座」へ移動します。

このふたつの星座の共通テーマは「人との距離感」。

てんびん座は距離を持って人と関わり、さそり座はその距離を埋めようと試みる星座です。

このふたつの星座の影響でどの星座生まれさんにとっても10月は、相手の様子を考慮して信頼関係を築いていくことになるでしょう。

ひるがえって10/20の満月では、周りの人と関わる中で「自分のしたいこと」を思い出せるでしょう。

信頼関係には、相手だけでなく、あなたの意志も大切です。

☆注意報☆ 

10/19まで、「水星逆行」中。コミュニケーションや情報・流通などを意味する星・水星が、軌道を引き返して見える逆行という現象中です。

この期間は、言葉の行き違いや予定変更、誤報、なくし物に振り回されやすい時。「あせらず、ひとつひとつ丁寧に」で挽回できます。また見落としていたラッキーに気づける良い面も。

しし座

しし座(7月23日~8月22日生まれ)。

しし座さん、こんにちは♪ 

10月は少し心に余裕ができて、外出が楽しい時。

仕事の休憩時間も、職場の近くを少し散歩するだけで新たな発見が得られるよ。今月はそういう「気分転換」の機会をどんどん作ろう。

ただ10/19までは「水星逆行」の効果で、予定が急に変わったり間違った情報が入ってきやすいので、うかつな行動には注意を。

一方で、昔の誤解が解けるうれしい暗示も。

霜降の10/23からは、プライベートに、仕事に、と忙しくなりそう。

特に、今年の運気の慌ただしさから後回しになっていた近しい人たちとの関係にはテコ入れが必要。

感情的なやりとりは億劫でも、心で向き合って。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE フリスビー

おとめ座

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)。

おとめ座さん、こんにちは♪

ようやく9月までの忙しさやいら立ちが落ち着いてきた頃では?

10月はがんばって無理をするよりも、周りの人に任せるのがおすすめ。

本来のあなたは、周りの人の長所(と短所)を見つけるのが上手。

仕事の全過程をひとりでこなすよりも、得意な人にお願いしていくとよりよい成果が得られるよ。

10/6の新月の頃は一時的に金銭面で不安があるかもしれないけれど、そういう協力姿勢が収入にもよい効果を与えるよ。

10/23の霜降を過ぎると、もっと気持ちが軽くなってくる。

お出かけのお誘いも増えそう。フットワーク軽く、興味のあることに飛び込んで。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE アップルパイ

てんびん座

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)。

てんびん座さん、こんにちは♪ 

9月生まれさんも10月生まれさんも、お誕生日シーズンおめでとう!!

この1年も実り多きものにしよう!

10/6の夜の新月は、てんびん座のあなたに「スタート」を促します。

これからを見据えて、新たなチャレンジを。来年に向け目標を掲げるのにもよい日。

10/20の満月の頃は、周りの人の助けを借りられそう。いつもは身勝手に思えるあの人がいい刺激になって、日常をリフレッシュ。

10/23を過ぎれば、忙しさも少しずつ落ち着くはず。

来月初めには、肩の荷が降りて「がんばってよかった」と言えることがあなたを待っているよ。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 腰のサポートグッズ

さそり座

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)。

 

さそり座さん、こんにちは♪ 

10月前半は、なんとなく気分の乗らない日が増えるかも。特に10/6の新月の頃は無理せず予定をゆったりとって、ひとり時間を満喫するのがおすすめ。

10/20の満月の頃も、自分の体調を優先して。そうして、心身の充実をはかると月の後半からの運気の良い波に乗れるでしょう。

そして霜降の10/23頃からは、お誕生日シーズンのはじまり。おめでとう!10月生まれさんも11月生まれさんもよい1年を。

気分もこの頃から少しずつ回復してきて、新しいチャレンジに目を向けられる。

周囲からの注目も集まり、頼まれごとも増えます。腕の見せどころ!

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ガラスアート

☆☆☆

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

私が書きました!
占い師
ルーシー・グリーン
主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!
この記事をシェアしよう!
  • ホーム
  • 自然とともに暮らす
  • てんびん座は腰のサポートグッズに幸せが!ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い<しし座~さそり座>

関連記事

『 自然とともに暮らす 』新着ユーザー投稿記事

『 自然とともに暮らす 』新着ユーザー投稿写真

『 自然とともに暮らす 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。