魚座は湿地に幸運が待っている!ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い<いて座~うお座> | BE-PAL

魚座は湿地に幸運が待っている!ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い<いて座~うお座>

2021.10.01

こんにちは!

占い師のルーシー・グリーンです☆

秋の味覚が野山にあふれる季節がきましたね。
さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

 全星座共通 10月の月と太陽のスケジュール

全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

10/6    夜 20:05 頃    新月(てんびん座)

 周りの人との良好な関係をめざす

10/13    昼 12:25 頃    上弦の月(やぎ座)

    社会にとって少しいいことがある

10/20    夜 23:57 頃 満月(おひつじ座)

    「自分が」どうしたいのかを思い出す

    また、来年5月からのことを予見できるかも

10/23    昼 13:51 頃 霜降・太陽がさそり座へ

    物事への理解を深め、絆を結ぶ1か月の始まり

10/29    朝  5:05 頃    下弦の月(しし座)

    話の盛りすぎに注意

太陽は、10月前半に「てんびん座」、そして後半「さそり座」へ移動します。

このふたつの星座の共通テーマは「人との距離感」。

てんびん座は距離を持って人と関わり、さそり座はその距離を埋めようと試みる星座です。

このふたつの星座の影響でどの星座生まれさんにとっても10月は、相手の様子を考慮して信頼関係を築いていくことになるでしょう。

ひるがえって10/20の満月では、周りの人と関わる中で「自分のしたいこと」を思い出せるでしょう。

信頼関係には、相手だけでなく、あなたの意志も大切です。

☆注意報☆ 

10/19まで、「水星逆行」中。コミュニケーションや情報・流通などを意味する星・水星が、軌道を引き返して見える逆行という現象中です。

この期間は、言葉の行き違いや予定変更、誤報、なくし物に振り回されやすい時。「あせらず、ひとつひとつ丁寧に」で挽回できます。また見落としていたラッキーに気づける良い面も。

 

いて座

いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

 

いて座さん、こんにちは♪ 

10月は、交友関係に助けられ、新たな未来に目を向けられそう。

刺激もたくさんもらえるし、あなたが誰かに良い影響を与えることも。

周りの人に対して「食わず嫌い」になっていたなら、相手への好き/嫌いは一旦横に置いてその人の長所や特性を見つけるよう心がけて。

相手を好きになるのではなく、自分との違いをおもしろがるのがポイントだよ。

そうすれば10/20の満月の頃に、あなた自身の長所や特性にも改めて気づける。得意分野へ積極的に取り組んで。

霜降の10/23の頃を過ぎると、少しずつ内面に目を向けられるように。映画や詩集、月を眺めたりして静かに心の充実を。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 偏光レンズ

やぎ座

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

やぎ座さん、こんにちは♪ 

10月は、仕事や学業など対外的な活動に本腰を入れて取り組みたいところ。

ただ、急な依頼や残念な失注なども起こりやすい時。ひとつひとつにイライラするより、臨機応変で親切な対応を心がけよう。

周囲の人たちに「敬意」を持って接するのが仕事運upへの近道。

尊敬できる目上の人にも出会え、目標となるその人の存在がやる気に火をつけます。

でも10/20の満月の頃は休暇や休憩をとって、忙しさから一旦離れるのがおすすめ。家族や身近な人との時間も大切に。

霜降の10/23を過ぎると少しずつ忙しさから解放されます。

仲間があなたに歩み寄ってくれるはず。「みんなで」夢を追いかけましょう。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 野点用カップや茶碗の新調

みずがめ座

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

みずがめ座さん、こんにちは♪

10月は特に前半に自由な時間が多く取れるよ。

今年のあなたはみんなのため、社会のため、自分を後回しにするような影の努力も多いと思うのだけど、

たまにはあなた自身のために羽を伸ばして過ごしたいね。

海外との縁が実りやすい時でもある。世界史を勉強したり、仕事での海外進出も計画してみては。

霜降の10/23頃からは、いよいよこの1年の正念場のような時間がやってくるよ。

あなたが培ってきた実務能力や政治力で、活動の場を広げて行こう。

ただ、足の引っ張り合いも起こりやすい時。甘い罠に引っかかったり、仲間を無闇に疑ったりしないよう、適切な洞察力を育てて。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 斧

うお座

うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

 

うお座さん、こんにちは♪ 

10月は周りの人たちとの絆を深める時。

プライベートはもちろん仕事や学業の仲間とも、心の通ったつながりを。

たとえば同僚を休日遊びに誘うのもいいし、あなたの仕事外の話をしてみるのもいい。

オンとオフをきっちり分けたい気持ちもあるだろうけれど、今年の9~10月に出会っている人たちの中に、あなたが来年以降とてもお世話になる人がいるはず。

腹を割って話せる関係が今後、仕事での連携プレーにもいい影響を与えるからね。

霜降の10/23を過ぎれば、のんびり楽しい時間が増えてくる。

緊張する心理的なやりとりからも解放され、自由を満喫できるでしょう。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE  湿地

☆☆☆

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

私が書きました!
占い師
ルーシー・グリーン
主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!
この記事をシェアしよう!

関連記事

『 自然とともに暮らす 』新着ユーザー投稿記事

『 自然とともに暮らす 』新着ユーザー投稿写真

『 自然とともに暮らす 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。