ウイスキーがお好きでしょ。スタンレーもお好きでしょ | BE-PAL

ウイスキーがお好きでしょ。スタンレーもお好きでしょ

2020.11.07

左は「マスターフラスコ0.23l」、右は「真空ジョッキ0.7l」。

アウトドアでお酒を飲めばたいていはおいしく感じられるが、お酒の容器がお気に入りのカッコイイものであれば、なおさらおいしい。たとえば、ウイスキー派にはこんなフラスコはいかがだろうか。スタンレーの「マスターフラスコ0.23l」。素材は磨き上げられたステンレス。ボディの下3分の2は漆黒に塗装されていて、シックなたたずまい。お尻ポケットに入れたときにお尻にフィットするように、ボディは少し湾曲している。この曲線が美しい。天然のツララをポキッと折ってカップに入れて、このフラスコからウイスキーをトクトクと注ぎいれる……。至福の時間を味わってください。

ビール派には、同じくスタンレーの「真空ジョッキ0.7l」をおすすめしたい。真空断熱ステンレスのボトルを得意とするスタンレーだけあって、このジョッキも真空断熱構造。冷たいものは冷たいままに、温かいものは温かいままに保持してくれる。色はスタンレー特有の深緑色。他のブランドにはないこの独特のカラーがスタンレーの魅力といえる。冬には暖かい焚き火の前で、夏が来たら照りつける太陽の下で、おいしいビールを堪能してください。

フラスコの蓋は本体と固定されているので、落として失くす心配なし。

ポケットにも収まる大きさ。スタンレーのロゴはリニューアルされ、文字だけでなく熊のアイコンが追加された。

持ち手が太くて大きいので握りやすい。

マスターフラスコ0.23l:6,050円

真空ジョッキ0.7l:3,520円

※この商品は[通販サイト]「大人の逸品」から購入できます。

マスターフラスコ0.23l

https://www.pal-shop.jp/item/A55011009.html

真空ジョッキ0.7l

https://www.pal-shop.jp/item/A55011008.html

 

 

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 ドリンクボトル 』新着ユーザー投稿記事

『 ドリンクボトル 』新着ユーザー投稿写真

『 ドリンクボトル 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。