【2024年】おひつじ座の1年の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2023.12.29

    【2024年】おひつじ座の1年の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024年はどんな年になる?

    こんにちは!占い師のルーシー・グリーンです。

    2024年は「持ってるものをシェアしあう」がテーマの年。

    上半期のうちに、仕事で新たな経験が増えて、プライベートでも楽しい思い出が増えるでしょう。

    そうして得たものを、初夏の頃から周りの人と共有し合うコミュニケーションの時間へと移り変わります。

    まずはゴールをあせらず、マイペースに今の状況を満喫すること。そして慣れてきたら、また別のことに自然と興味関心が湧いてくるので、フットワーク軽く出かけましょう。

    2024年もいい年になりますよ!それでは、あなたの運勢をお届けしますね♪

     おひつじ座の2024年の運勢は「長年の目標を達成したり、人からの厚い信頼を得られる」

    おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)。

    おひつじ座さん、こんにちは♪

    あなたは過去15年ほどに渡って、時間をかけてご自身を鍛えてきましたね。

    実力をつけ、責任を引き受け、古い慣習に向き合ってきました。

    2024年はその成果を実感する場面ーーたとえば長年の目標を達成したり、地に足ついた行動を評価され、人からの厚い信頼も得られます。

    11月末にはそんな長かった修行からも解放されますよ。本当におつかれさま!

    そして2024年からは「交友関係」の時間へシフト。

    この予兆は1月後半から感じられ、横のつながりが広がるでしょう。

    ただし、中には羊の皮をかぶったオオカミもまぎれている予感。耳触りのいい言葉に乗せられないよう、これからは関わる人をよく見るようにも心がけたいですね。

    また、不安だった金運は右肩上がりに。改めて「自分は、どんな風に生きていきたいのか」を考えながら、使い方の調節をしてみて。

    2024年の LUCKY OUTDOOR ITEM じゃがいも(手作りポテトチップスも)

    ☆☆☆

    その他星座の運勢はこちら!

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年4月】いて座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】さそり座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01