<いて座~うお座>ルーシー・グリーン4月のアウトドア星占い~みずがめ座は居場所作りを~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2023.04.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン4月のアウトドア星占い~みずがめ座は居場所作りを~

     

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです。

    今月は「自分のしたいことに人を巻き込む」がポイント。

    ①自分の本当にしたいことはなんだ?と心に問い続けること。
    ②手伝ってもらえることは、頼もう!と人を信頼すること。

    自分を見つめることも、周りの人との連携も、どちらも今のあなたの奮闘の役に立ってくれるでしょう。

    それでは、あなたの運勢をお届けしますね♪

    いて座

    いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

    いて座さん、こんにちは♪

    今月は趣味の時間や遊びの時間を大事にしましょう。それが仕事にもいい影響を与え、プライベートな人間関係にも喜びをもたらします。

    4/20には、これまで楽しいと思っていたことがそう感じられず不安も出るかもしれませんが、それは新しい次の遊びを見つけるサイン。飽きるのは悪いことではありません。どんどん前向きに。恋愛面でも、前向きに捉えることで、ここからの12年間の運気が上がるでしょう。

    4/21頃からバタバタと予定が埋まり始めます。頼まれ仕事が増え、体調管理が重要に。

    でも、信頼されている感覚は悪くない気分。無理はせず、気軽にできることから人を手伝って。これからの1年、自分の役割を見つけることは、あなたの生きがいにもつながるでしょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE バーベキューセット

    やぎ座

    やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

    やぎ座さん、こんにちは♪

    環境の変化、立場の変化、関係の変化、自分の気分の変化。いくつもの変化が今あなたに詰め寄っているかもしれませんね。

    4/6の満月の頃は、少し気疲れが起こりそう。大切なのは、「責任のリリース」。

    仕事をたくさん引き受けると周囲からの信頼は厚くなるものの、プライベートが疎かになったり、不満がたまります。

    一旦、今持っている責任をメモに書き出し、「よく頑張ったな」と自己評価を。そして、リリース。適任者を見つけ任せて。

    4/20の新月は、自分の時間を持つ大切さに気づけるはず。後回しにしていたプライベートな関係があれば、連絡を。

    4/21頃からは、楽しいお誘いが増えるでしょう。ここからの1年のあなたのテーマはクリエイティブと自信。どちらも情熱を発揮する時に生まれるもの。夢中になって。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 野外用リクライニング

    みずがめ座

    みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

    みずがめ座さん、こんにちは♪

    今月は人とのコミュニケーションが活発に。

    いつもは聞く側に回るあなたも、普段考えていることや最近気づいたことを周りに伝えていくとよいでしょう。自分の話をするのは気が引けるかもしれませんが、あなたは話題豊富で素敵な視点を持っています。臆せず伝えましょう。

    4/6の満月の頃には、いつもはしないようなちょっとした無謀なチャレンジが功を奏す予感。先月まではちょっと苦労も多かったでしょうが、これからは楽しく前向きに生きましょう。

    4/20の夜頃から、実はここ数年ずーーっとあなたの懸念材料だった「家」について取り組めるように。この流れは来年春まで続くもの。この日辺りから少しずつ悲しみの霧も晴れ、来月本格始動に。

    改めてこれからのあなたに合う「居場所づくり」を。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE スマホホルダー付き三脚

    うお座

    うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

    うお座さん、こんにちは♪

    先月は忙しかったことでしょう。今月はそんな先月に取り組んだことを「現実化」させるため奔走する時間。

    お金のこと、時間のこと、体力のこと…夢を語るのは楽しくとも、現実的な話は頭がいっぱいになりますよね。ポイントは頭で考えるよりも、実際に体を動かすこと。

    あなたの体は案外有能です。ひらめいたことを、行動に移して。来月後半まで金運アップタイムですよ。(4/20辺りは大出費の可能性がありますが、それは先行投資。よき使い途を)

    4/21頃には、気分も明るくなってフットワークが軽くなってきます。気になっていたことはありませんか。学習によい時間が始まります。

    調べ物や習い事を始めてみては。またブログや配信などであなたの考えを発信するのもよいでしょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE スパイスカレー

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年4月】いて座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】さそり座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01