<しし座~さそり座>ルーシー・グリーン4月のアウトドア星占い~てんびん座は大きな変化の直前~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2023.04.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン4月のアウトドア星占い~てんびん座は大きな変化の直前~

     

    こんにちは!占い師のルーシー・グリーンです。

    今月は「自分のしたいことに人を巻き込む」がポイント。

    ①自分の本当にしたいことはなんだ?と心に問い続けること。
    ②手伝ってもらえることは、頼もう!と人を信頼すること。

    自分を見つめることも、周りの人との連携も、どちらも今のあなたの奮闘の役に立ってくれるでしょう。

    それでは、あなたの運勢をお届けしますね♪

    しし座

    しし座(7月23日~8月22日生まれ)。

    しし座さん、こんにちは♪

    先月末から、今までとは違う役割を任されたり、新しい出会いが増えているかも。これからもあなたはチャンスや様々な人に触れ、どんどん変わっていくことでしょう。

    ただ、6月末頃までの契約や交渉は慎重に。相手への優しさから安易に判を押さないように。あくまで対等な関係づくりを目指して。

    4/6と4/20頃は、急な予定が入るかも。腕の見せどころ。うまく調整できるでしょう。特に4/20は直感的にすべきことが見えるはず。スピードアップにドキドキしても、手を休めないで。

    4/20頃から、仕事運がアップ。周囲からの信頼が厚くなる分、課題も増え、見えないゴールに不安が出そう。でも、大丈夫。できることからひとつずつ積み重ねて。時間はかかっても、そんな姿勢があなたの能力を花開かせるでしょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 水着

    おとめ座

    おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)。

    おとめ座さん、こんにちは♪

    先月から人間関係に、しんどさを感じているかも。

    だとすれば一気に解決しようとするよりも、少しずつ相手を理解していくのがgood。分からないことは分からないでOK。相手に直接相談し、共に解決を目指しましょう。コミュニケーションを。

    4/6の満月の頃には、先月の頑張りが嬉しい臨時収入として届きそう。

    4/20の新月は、自分の満たされない想いに気づくことに。焦ってしまうでしょうが、まずは気づいたことが大事。自分を大切に。

    4/21頃からは遠出の機会が増えそうです。旅行に遊び、出張もそうですし、海外の文化に触れることで心の旅の可能性も。

    最近、なんとなく息苦しさを感じていたのなら、新しい世界があなたを楽しませてくれます。冒険への勇気を準備して。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 湿地や泥よけグッズ

    てんびん座

    てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)。

    てんびん座さん、こんにちは♪

    さて、いろいろ煮詰まってきたでしょうか!? 今のあなたは大きな変化の直前に立っています。そろそろ過去を締めくくり、次のステージへ向かう時。

    それが4/6頃に訪れるでしょう。この日はてんびん座の満月。あなたのこれまで…特に2016~2017年以降の取り組みに満足できるタイミングになるはず。これまで孤軍奮闘していた人もこの日辺りから「それは過去」と認識を。

    そうしていくうちにきっと4/20の新月の頃、「自分は一人じゃない」という覚悟が芽生えるでしょう。人付き合いはややこしいもの。それでも、あなたはやっぱり誰かと力を合わせるのが楽しいはず。しかもあなたはその才能も備えています。信頼関係を築き始めましょう。

    4/21頃には慌ただしさも落ち着いて来るはず。すべてが片付くわけではないですが、少し休息を。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 携帯ミラー

    さそり座

    さそり座(10月24日~11月22日生まれ)。

    さそり座さん、こんにちは♪

    仕事や環境にも慣れてきて、忙しいながらに「なにか、面白いことが起こりそう?」と予感がするなら、それは大当たり!本格始動は来月後半ですが、4/20の夜から徐々に、約1年という時間をかけて、あなたの元へチャンスが舞い込み始めます。

    ですから、4月前半は来たるラッキーシーズンのためにも、あなたの心身を整えておくのが吉。特に4/6と4/20は気分の乱高下の可能性が。スケジュールに余裕を持っておきましょう。

    そしてその4/20頃から始まるチャンスタイムのポイントは、あなたひとりで頑張るのではなく、人と共に協力し合うこと。それがこれからのあなたのテーマです。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE エコ洗剤

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年4月】いて座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】さそり座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01