<いて座~うお座>ルーシー・グリーン3月のアウトドア星占い~みずがめ座は執着心を大事に~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2023.03.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン3月のアウトドア星占い~みずがめ座は執着心を大事に~

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです。

    今月は「これからを信じる」のが肝心!というのも、今月は運気が激動のタイミング。

    あなたの予定や環境も大きく変わりやすい時。荒波の中でも、明るい未来という手綱をしっかり握って乗り越えましょう。

    それでは、あなたの運勢をお届けしますね♪

    いて座

    いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

    いて座さん、こんにちは♪

    3/7辺りは、ちょっと大切な日になりそう。いよいよ始まることと、いよいよ終わらせられることが同時に訪れるからです。

    始まることは、すでに一昨年くらいから動き出していることで、今月から本腰を入れることに。特に住まいや家族に関することは、3年という時間をかけてより良い環境や関係を築けるでしょう。

    終わることは、おそらく2015年以降の仕事に関すること。あなたが頑張って取り組んできたことの成果が出て、次のステージへ進めます。上司や引き立ててくれた人に感謝を伝えましょう。

    3/21頃からは、気分も春めいてきます。才能や特技を開花させられる時。ここからの1ヶ月は、目の前のことに集中して打ち込みましょう。仕事であっても遊びのように、工夫して楽しめば評価がついてくるでしょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE お気に入りのマグカップ

    やぎ座

    やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

    やぎ座さん、こんにちは♪

    3年前を振り返ってみてください。その頃は、金銭面の不安があったかもしれませんが、今はどうでしょう。収入が増えたわけではない人も、「今あるもので、楽しめる」という自信がついているのでは。

    この3年の奮闘のおかげで、あなたは「アイデアひとつで日常を楽しく過ごせる」と気づけたはず。これからもあなたを取り巻く環境が変わるたびに、お金の心配はまた出てくるでしょうが、その感覚を忘れずに。

    そして3/21~29頃まで、早速、環境の変化が訪れる予感。

    大切なのは、ひとりで責任を背負い過ぎないこと。自分の未熟さを許し、周りの人たちを信頼できるように。

    また、3/25には、2008年頃から長らく感じてきた「愛憎」から解放されるでしょう。少し身軽になった心身で未来を新たに見つめて。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ブログ配信

    みずがめ座

    みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

    みずがめ座さん、こんにちは♪

    ここ3年ほど、なぜか物事が思い通りに進まなかったり、四面楚歌のような孤独を味わうことが続いたのでは。それもいよいよ3/7に終了。これまでの試練はすべてあなたの血肉となり、これからは確かな足取りで物事にあたれます。

    もうそろそろ自信を持っていい頃ですよ。

    3/21の春分の頃からは、気持ちに余裕が出てきて、お出かけが楽しくなってきます。学習意欲も高まり、図書館へ出かけたり習い事を始めるのもいいでしょう。

    3/25頃に、ちょっとした心境の変化が起こりそう。

    これは6月までの一時的なものですが、もし自分の中の「欲望」に気づいたら無視をしないこと。特に「執着心」をあなたはこれまで捨てようとしてきたかもしれませんが、それはこれからのあなたの味方。生きていく勇気の源となるでしょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 中央市場

    うお座

    うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

    うお座さん、HAPPY BIRTHDAY !!

    お誕生日シーズン真っ只中ですね。この1年も実り多き時間となりますように♪

    あなたには一昨年から少しずつチャレンジを続けていることがあるのでは。それについて、3/7からいよいよ本格スタート。

    時間はたっぷりあります。あせらず、仕事でもプライベートでも「なりたい自分」を実現しましょう。まずは、一歩踏み出すことですね。

    また、3/7は周りの人たちとの間にできた信頼関係に気づける日。これまであなたは自分の意見を伝えることで波風が立つのを避けることがあったかもしれませんが、ここ数年の間に何度も誠実に人と向き合ってきたのでは。

    これからもあなたの優しさを大切に、周りの人と良い関係を築いていきましょう。

    3/21の春分の頃になれば、忙しさも落ち着いてきますよ。ちょっと出費が心配ですが、案外クローゼットの奥に必要なものは眠っているみたい。春の大掃除を。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE レザーブーツ

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年4月】いて座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】さそり座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01