<しし座~さそり座>ルーシー・グリーン3月のアウトドア星占い~おとめ座は新たな夢を描こう~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2023.03.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン3月のアウトドア星占い~おとめ座は新たな夢を描こう~

    占い師のルーシー・グリーンです。

    今月は「これからを信じる」のが肝心!というのも、今月は運気が激動のタイミング。

    あなたの予定や環境も大きく変わりやすい時。荒波の中でも、明るい未来という手綱をしっかり握って乗り越えましょう。

    それでは、あなたの運勢をお届けしますね♪

    しし座

    しし座(7月23日~8月22日生まれ)。

    しし座さん、こんにちは♪

    3/7に、この3年間あなたの人間関係を苦しめた星が去ります。

    これまでに話し合いの決裂や、人を信頼する難しさを度々味わったのではないでしょうか。ですが、その甲斐あって、今のあなたは人との間に対等な関係を築くコツが見えているはず。これからも、人と関わることであなたはさらに強く大きくなっていきますよ。

    3/21の春分の頃からは、冒険の1ヶ月へ。

    ちょっと「無理かな?」ということでも、勇気を出してトライを。結果は二の次。まずは踏み出し奮闘することで、自信も湧いてきます。

    ただ、3/25から5月後半までは少し不安にかられやすい時。とっさに身近な人に八つ当たりしてしまうこともあるかも。

    睡眠時間をしっかりとって心身の疲弊を避けましょう。予定に余裕を持つのもいいですね。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE あさりの酒蒸し

    おとめ座

    おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)。

    おとめ座さん、こんにちは♪

    3/7、おとめ座の方角で満月があります。満月は「成就」を授ける月。この日辺りにあなたがこれまで築いてきたことの区切りがある予感。頑張ってきたご自身を認め、新たな夢を大きく描きましょう。

    人からの注目も集まりやすい時。依頼やお誘いが増え、忙しくなるでしょう。でもきっとやりがいを感じられるはず。あなたには「ありがとう」の言葉が何よりもの滋養だから。

    3/21頃からは、身近な人との密接な時間が増えるでしょう。

    ただ、相手との距離が近づく分、お互いの短所にも気づきやすい時。それすらも受け入れ合えると、もっとコミュニケーションはスムーズになりますよ。

    ですが、あせって仲良くなる必要はありません。最後は心の声に従って。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE クラフトビール

    てんびん座

    てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)。

    てんびん座さん、こんにちは♪

    3月前半は「仕込み」の時間。

    すでに3月後半以降のスケジュール帳には、大事な予定が入り始めているのでは。おそらくさらに突発的に外せない予定がやってきます。そんな時にもスムーズに動けるよう、3月前半のうちに雑務をサッサと済ませておきましょう。

    ただ、3/7の満月の頃は少し頑張りすぎで疲れが出るかも。休息は大切。睡眠時間を確保し、のんびり気分で過ごしましょう。

    そして3/21の春分からの1ヶ月は、環境の変化が激しくなります。新しいチャレンジを通して関わる人が増え、話し合いの場も続くでしょう。

    3/22の新月の頃は一時的に、「人疲れ」のようなことがあるかもしれませんが、今のあなたはひとりで物事を抱える時ではないようです。勇気を出して、周りを頼りましょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 地中海料理

    さそり座

    さそり座(10月24日~11月22日生まれ)。

    さそり座さん、こんにちは♪

    あなたはひとつの物事に長く取り組む精神的な足腰の強さを持っていますね。この14年ほどは内なる知的好奇心に導かれ、フットワークの軽さとコミュニケーションのノウハウを磨いたのでは。

    その経験が3/25から、あなたを新たな世界へ連れ出してくれるでしょう。

    この「次なる場所への移動」は6月までの3ヶ月限定のお試しですが、「これからこういう可能性もあるのか」という不思議な発見があるはず。

    特に住まいや家族との間に迷いがあった人は、何か光が差すような新しい展開の予感。変化に不安も感じるかもしれませんが、これまでの頑張りを振り返れば自信が湧いてきますよ。

    3/21の春分の頃からは、健康に目を向けて。あなたにチャンスが巡ってくる時は、そう遠くありません。今のうちから、いつでも本領発揮できるよう生活を整えて。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ドッグラン

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年4月】いて座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】さそり座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01

    【2024年4月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.04.01