<おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い~おうし座は色鉛筆で写生しよう~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い~おうし座は色鉛筆で写生しよう~

    2022.09.01 ルーシー・グリーン

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 9月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    9/4 夜中 3:08 頃 上弦の月(いて座)

    思い立ったが吉日!の勢いでちょっと嬉しいことが

    9/10    夜 18:59 頃 満月(うお座)

    昨年~今春にかけて取り組んだことのご褒美の時

    9/18 朝 6:52 頃 下弦の月(ふたご座)

    過剰な好奇心やゴシップ心をそっと見直したい時

    9/23 朝 10:04 頃 秋分・太陽がてんびん座へ

    人に出会い、お互いを理解し合う1か月のはじまり

    9/26 朝 6:55 頃 新月(てんびん座)

    人間関係の極意を見つけるタイミング。

    〈 今月の太陽の動き 〉

    太陽は9月前半に「おとめ座」、そして後半に「てんびん座」へと移動します。このふたつの星座の共通テーマは「自分にはできないこと」。

    「自分にできることは何か」を見つけ出すためには、反対の「自分には何ができないか」を見つめる必要があります。

    人は誰しも得意があり、不得意があるもの。また、すべての人がひとつの体しか持っていません。二つも三つもあるように生きることはできず、限界が訪れます。

    9月前半のおとめ座の季節はそんな自分の限界ラインを把握し、その中で最大限の力を発揮できるよう努力を重ねる時。

    9月後半、秋分のてんびん座の季節からは、頼れるところは人に頼り、自分一人で頑張るのではなく周りの人の生き方に敬意を持つのがいいでしょう。

    今月、季節は夏から秋へと移ります。「自分」の世界を極め、「他者」との交流の世界へと移動しましょう。

     おひつじ座

    おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)。

    おひつじ座さん、こんにちは♪

    今月前半は「技術力の向上」がテーマ!

    資格取得を目指したり、力を発揮しやすい環境を整えて。

    スケジュール調整も課題。特に、自分の役割以外のことを引き受けすぎて、本末転倒にならないよう心がけて。

    9/10の満月の頃は、苦手分野が案外、苦手でなくなっていることに気づけるはず。少し疲れやすい日でもあるので、人にも自分にも優しく、イージーに。

    9/23の秋分の頃からは、前向きな気分へ。

    人との出会いも増え、ますます未来に明るい希望が持てます。

    9/26の新月の頃は、一時的に人間関係にがっかりさせられるかも。でもそれがきっかけで改めて良い関係を築こうと思い直せたならいい方向へ進めます。これから、これから!

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 小分けケース

     おうし座

    おうし座(4月20日~5月20日生まれ)。

    おうし座さん、こんにちは♪

    今月前半は好きなこと・得意なことに集中できますよ。

    じゃあ仕事や気乗りしない頼まれごとは、しなくてもいい?

    いいえ、それも楽しめるように「工夫」がテーマ。

    どんなこともがっぷり向き合えば、より良くする糸口がつかめるもの。そうして目の前のことに集中している姿は、周囲からの注目を集めます。人気運もアップする時。

    9/10の満月の頃は、交友関係に元気をもらえます。この何ヶ月か、いろいろ大変だったのでは。仲間とよい時間を過ごして。

    9/26の新月の頃は、健康面で黄色信号が。

    周囲や状況にペースを合わせすぎて、無理が出ているかも。

    ちょうどいい生活バランスを模索しましょう。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 色鉛筆で写生

     ふたご座

    ふたご座(5月21日~6月20日生まれ)。

    ふたご座さん、こんにちは♪

    お出かけや人に会うのが億劫な気分ですか?

    今月は自宅を快適なものにしたり、気を使わないでいい身近な人と過ごすのがおすすめ。オン・オフをつけて。

    9/10の満月の頃は、昨年からこの春にかけて頑張ったことが少し遅れて評価されることに。だから…最近あなたが始めている・始めようとしていることも結果をあせらなくていいんですよね。

    9/23の秋分の頃からは、緊張やこだわりがするりと取れて清々しい秋風に気分も上々!遊びや趣味の予定が増えますよ。

    9/26の新月は自信を見失いがち。あなたはあなた。人と比べるなら、落ち込むためではなく、自分を深く理解するためにできるといいですね。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 折り畳みラック

    かに座

    かに座(6月22日~7月22日生まれ)。

    かに座さん、こんにちは♪

    今月前半はコミュニケーションを活性化させて。

    難しい話し合いを成立させるのは、普段のなにげない雑談の積み重ね。あいさつや、軽い立ち話、冗談。そういうものを取り入れて。もし先月に誤解や言葉の行き違いがあったなら今月、誠実に対応をするのが◎。

    9/10の満月の頃には、非日常を味わえる楽しい時間。文化や考え方の違う人たちからもいい刺激をもらえるでしょう。

    9/23の秋分の頃からは、自分の時間を持てますよ。

    9/26の新月の頃は、なんだか身動きが取りにくい気分になりますが、それは「そんなにあせらなくていいよ」というメッセージかも。外でがんばるには、リラックスが役立ちます。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 翻訳機やサイト

    ☆☆☆

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    RELATED ARTICLES

    関連記事

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~やぎ座はトレッキングシューズ買っちゃう?~

    2022.10.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~さそり座はハンモックで癒されて~

    2022.10.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~ダンス音楽がふたご座をアゲる!~

    2022.10.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い~てんびん座は森林浴が幸運を~

    2022.09.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い~みずがめ座は蚊取り線香を焚くのだ!~

    2022.09.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン8月のアウトドア星占い~うお座は歯磨きセットをお忘れなく~

    2022.08.01