<いて座~うお座>ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い~みずがめ座は蚊取り線香を焚くのだ!~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • <いて座~うお座>ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い~みずがめ座は蚊取り線香を焚くのだ!~

    2022.09.01 ルーシー・グリーン

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 9月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    9/4 夜中 3:08 頃 上弦の月(いて座)

    思い立ったが吉日!の勢いでちょっと嬉しいことが

    9/10    夜 18:59 頃 満月(うお座)

    昨年~今春にかけて取り組んだことのご褒美の時

    9/18 朝 6:52 頃 下弦の月(ふたご座)

    過剰な好奇心やゴシップ心をそっと見直したい時

    9/23 朝 10:04 頃 秋分・太陽がてんびん座へ

    人に出会い、お互いを理解し合う1か月のはじまり

    9/26 朝 6:55 頃 新月(てんびん座)

    人間関係の極意を見つけるタイミング。

    〈 今月の太陽の動き 〉

    太陽は9月前半に「おとめ座」、そして後半に「てんびん座」へと移動します。このふたつの星座の共通テーマは「自分にはできないこと」。

    「自分にできることは何か」を見つけ出すためには、反対の「自分には何ができないか」を見つめる必要があります。

    人は誰しも得意があり、不得意があるもの。また、すべての人がひとつの体しか持っていません。二つも三つもあるように生きることはできず、限界が訪れます。

    9月前半のおとめ座の季節はそんな自分の限界ラインを把握し、その中で最大限の力を発揮できるよう努力を重ねる時。

    9月後半、秋分のてんびん座の季節からは、頼れるところは人に頼り、自分一人で頑張るのではなく周りの人の生き方に敬意を持つのがいいでしょう。

    今月、季節は夏から秋へと移ります。「自分」の世界を極め、「他者」との交流の世界へと移動しましょう。

    いて座

    いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

    いて座さん、こんにちは♪ 

    今月は忙しくなりそうですね。

    仕事で新しい取り組みを始めたり、責任ある立場を引き受けることになりそう。上司の目も厳しくなっています。ちょっと気が重いかもしれませんが、慎重さと丁寧さが評価されます。

    9/10の満月の頃は、あなたが昨年から今春にかけて取り組んできた「場所づくり」が形になります。がんばってきてよかったですね。

    9/23の秋分の頃からは、少し肩の荷がおり、先月から始まっている“人間関係のいざこざ”にも良いヒントが訪れます。

    9/26の新月の頃は、新しいコミュニティに招かれることに。

    すぐに仲良くなれなくてもいいのです。少しずついい関係を築いていきましょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE クリアファイル

    やぎ座

    やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

    やぎ座さん、こんにちは♪

    今月前半は遠出や出張が増えそうな予感。いつもと違う景色や文化に触れることで、気分も明るくなるでしょう。

    ただ、旅というのは予定通りに進まないように、今月前半は急なスケジュール変更や業務依頼も臨機応変に対応を。チャンスにも待ちの姿勢よりも大胆に飛び込んで。

    9/23の秋分の頃からは、新しい仕事の取り組みが始まったり、社会的責任が増していきます。大切なのは、自分ひとりで仕事をしているわけじゃないという気持ち。周囲と連携を取ったり、人の仕事にリスペクトを。

    9/26の新月頃は、一時的に仕事に心配が。でも、どんなことも始めは不安がつきもの。長く取り組むつもりでじっくり進みましょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 初めての場所

    みずがめ座

    みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

    みずがめ座さん、こんにちは♪

    今月前半は人付き合いで、距離を一歩縮めることに。

    オン・オフに関わらず、あなたは人にはそれぞれ違った価値観があると知っているからこそ、あまり深入りしないよう心がけているかもしれませんね。それでも関係が長くなってくるとそうは言っていられないことも。すべての人に心をさらけ出す必要はありませんが、特別な相手によそよそしいのはもったいない。人間関係は複雑ですが、少しずつ近づいて。

    9/10の満月の頃は、心配だった金銭面で嬉しいご褒美がありそうです。

    9/23の秋分の頃からは、もやもやした気持ちも晴れて自由に行動できるでしょう。チャンスと幸運にも恵まれます。チャレンジを。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 蚊取り線香

    うお座

    うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

    うお座さん、こんにちは♪

    先月後半からいろいろな方面で気合いがみなぎっているのでは。特に今月前半は何事も前向きに、そして果敢に挑戦していきたい時です。状況をよく見て、流れに乗りましょう。

    9/10はうお座のあなたの頭上で満月が輝きます。あなたが昨年から今春にかけて撒いた種が開花し実りをもたらします。少し立ち止まってがんばってきた自分をねぎらって。少し先ですが11~12月に“再チャレンジ”の機会があります。ここに向けて準備を始めましょう。

    9/23の秋分の頃からは忙しさや気持ちの昂りも落ち着いてきます。家族とのいざこざもこの辺りから解決のヒントが見つかるでしょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 2人分のカトラリー

     

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    RELATED ARTICLES

    関連記事

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~やぎ座はトレッキングシューズ買っちゃう?~

    2022.10.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~さそり座はハンモックで癒されて~

    2022.10.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン10月のアウトドア星占い~ダンス音楽がふたご座をアゲる!~

    2022.10.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い~てんびん座は森林浴が幸運を~

    2022.09.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン9月のアウトドア星占い~おうし座は色鉛筆で写生しよう~

    2022.09.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン8月のアウトドア星占い~うお座は歯磨きセットをお忘れなく~

    2022.08.01