<しし座~さそり座>ルーシー・グリーン7月のアウトドア星占い~おとめ座はエプロン着用で!~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

  • ホーム
  • 占い
  • <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン7月のアウトドア星占い~おとめ座はエプロン着用で!~

<しし座~さそり座>ルーシー・グリーン7月のアウトドア星占い~おとめ座はエプロン着用で!~

2022.07.01

こんにちは!

占い師のルーシー・グリーンです☆

さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

 全星座共通 7月の月と太陽のスケジュール

全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

7/7 昼前 11:14頃 上弦の月(てんびん座)

人を信頼することでちょっと嬉しいことが

7/14    明け方 3:38 頃 満月(やぎ座)

積み重ねてきた成果が認められる時

7/20 夜 23:19 頃 下弦の月(おひつじ座)

急いては事をちょっぴり仕損じる(まだ時間はある)

7/23 朝 5:07頃 大暑・太陽がしし座へ

お天道様の下を堂々と歩く王道な1か月のはじまり

7/29 夜中 2:55 頃 新月(しし座)

自分の中からあふれる熱意に集中し始める

〈 今月の太陽の動き 〉

太陽は7月前半に「かに座」、そして後半に「しし座」へと移動します。このふたつの星座の共通テーマは「子どもっぽさ」。

もういい大人なのに、「子どもっぽい」と言われても嬉しくないのは、弱さやワガママさを意味する言葉だから。

ですが、かに座には背伸びをせず「等身大の自分」を受け入れる精神力があり、しし座には興味の湧いたことを素直に楽しむ「クリエイティブ力」があると言えばどうでしょう。大人になっても子どもの頃の屈託のなさは大切なものだと言えるでしょう。

今月はどの星座生まれの人にとっても、そんな自分の素直さを使う時間です。夏の日差しを浴び、「子ども力」を発揮して!

しし座

しし座(7月23日~8月22日生まれ)。

しし座さん、こんにちは♪ 

7月前半は、心身の静養に取り組んでみませんか?

仕事に集中するのも大切ですが、時間を決めて休憩し、ストレッチや呼吸法を実践しましょう。また、芸術や音楽、詩など心を動かしてくれるものにも積極的に触れることで、よい発見があるでしょう。

そして7/23の大暑の頃からは、いよいよあなたの季節!

HAPPY BIRTHDAY !! おめでとう!この1年も実り多きものとなりますように♪

ここからは、気力体力共に充実しチャンスをものにしていけるでしょう。

7/29の新月は、しし座のあなたに「スタート」を促します。

今までにこだわらず、これからの自分に期待を寄せて。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 白い花を飾る

おとめ座

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)。

おとめ座さん、こんにちは♪

7月前半は横のつながりが広がる時。

あなたと違う職業や年齢など、普段の生活で交わることが少なかった人とも分け隔てなくお付き合いできます。

また、来月後半にかけて出張や旅行など遠出が増えそう。

遠出や横のつながりから得られる刺激を大切にしましょう。そうすることで来月後半から始まる「キャリアアップの戦い」において、枠にとらわれない戦略を練られるでしょう。

7/23の大暑を過ぎると、ひとりの時間も意識して作りましょう。

わいわい楽しいお誘いも多いのですが、気疲れしやすいタイミングです。野菜多めに、睡眠時間はしっかり確保しましょう。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE エプロン

てんびん座

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)。

てんびん座さん、こんにちは♪

今月は仕事で王手をかける時。

忙しくなりますし、目上の人からの監視の目も厳しくなるでしょう。でも、これは一種のウェイトトレーニング。肩に乗った「責任」が、あなたの魅力をさらに引き出し、頑丈な精神に鍛えてくれるでしょう。ポイントとしては「面倒見の良さ」。困っている人を助けてあげて。

7/14の満月の頃は、家族や身近な人のさりげない優しさや頼もしさに気づける時。外で頑張るには、ただの自分に戻れる時間も必要です。

7/23の大暑を過ぎれば、緊張のウェイトトレーニングも終わり。オープンマインドで楽しく過ごせるでしょう。友だちを誘ってお出かけを。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ステンレススプーン

 

さそり座

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)。

さそり座さん、こんにちは♪ 

7月前半は、いつもは無謀に思えることにもトライしたくなる活気ある時。引き受けた課題をクリアし周りと連携しながらチャレンジすれば、うれしい体験が得られるでしょう。逆に言えばどんなに楽しくとも規則を破ったり、自分一人で突っ走ってしまうのは×。バランスをとって。

7/23の大暑になると、仕事に力が入り始めます。

それまでのほがらかムードと打って変わって、真剣モードに。

人前に立つ機会も増えそうです。緊張するかも知れませんが、これまであなたやチームの仲間が取り組んできたことを「自信を持って」紹介すると良いでしょう。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 大きな湖

☆☆☆

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

私が書きました!
占い師
ルーシー・グリーン
主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!
この記事をシェアしよう!
  • ホーム
  • 占い
  • <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン7月のアウトドア星占い~おとめ座はエプロン着用で!~

関連記事

『 占い 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。