<おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン7月のアウトドア星占い~おひつじ座はテントサウナ体験を!~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2022.07.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン7月のアウトドア星占い~おひつじ座はテントサウナ体験を!~

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 7月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    7/7 昼前 11:14頃 上弦の月(てんびん座)

    人を信頼することでちょっと嬉しいことが

    7/14    明け方 3:38 頃 満月(やぎ座)

    積み重ねてきた成果が認められる時

    7/20 夜 23:19 頃 下弦の月(おひつじ座)

    急いては事をちょっぴり仕損じる(まだ時間はある)

    7/23 朝 5:07頃 大暑・太陽がしし座へ

    お天道様の下を堂々と歩く王道な1か月のはじまり

    7/29 夜中 2:55 頃 新月(しし座)

    自分の中からあふれる熱意に集中し始める

    〈 今月の太陽の動き 〉

    太陽は7月前半に「かに座」、そして後半に「しし座」へと移動します。このふたつの星座の共通テーマは「子どもっぽさ」。

    もういい大人なのに、「子どもっぽい」と言われても嬉しくないのは、弱さやワガママさを意味する言葉だから。

    ですが、かに座には背伸びをせず「等身大の自分」を受け入れる精神力があり、しし座には興味の湧いたことを素直に楽しむ「クリエイティブ力」があると言えばどうでしょう。大人になっても子どもの頃の屈託のなさは大切なものだと言えるでしょう。

    今月はどの星座生まれの人にとっても、そんな自分の素直さを使う時間です。夏の日差しを浴び、「子ども力」を発揮して!

     おひつじ座

    おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)。

    おひつじ座さん、こんにちは♪

    5月末からあなたにやる気を与えた火星が、7/5に去ります。振り返ってみればこの1か月で身についたこと、変わった環境に驚かされるのでは。よく頑張られましたね。

    今月前半は少し休憩のタイミング。忙しさやあなたへの周囲の期待は変わらず強いのですが、家にいる時間や気心知れた身近な人と過ごす予定も取り入れ、心穏やかに。

    7/14の満月の頃には過去の仕事が評価され、新たな長期目標も生まれるでしょう。

    7/23の大暑の頃からは、趣味の時間も持てるようになります。

    仕事も遊ぶようにクリエイティブに取り組みましょう。

    ただし、今月から来月後半にかけて出費が増えます!自分を鍛える先行投資なら恐れずに。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE テントサウナ(塩サウナ可)

     おうし座

    おうし座(4月20日~5月20日生まれ)。

    おうし座さん、こんにちは♪

    7/5からあなたのもとに戦いの星・火星が訪れます。

    来月後半まで情熱を発揮し、未来を勝ち取っていく積極的な行動が良いでしょう。

    とはいえ、今はまだ目標が見つからない頃かも。目の前のことに真剣に取り組み、チャンスが来たら臆せず飛び込んで。フットワークは軽めに。

    7/14の満月の頃には、うれしいチャレンジタイムも訪れます。

    7/23の大暑の頃になれば、実家へ帰ったり昔からの友人との時間が持てるでしょう。抱えていた焦りの気持ちも癒されます。

    少し先のことですが、来年後半のあなたは運気が高まります。これまでお世話になった人へ挨拶する機会を、今のうちから増やしておきましょう。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 折りたたみタンブラー

     ふたご座

    ふたご座(5月21日~6月20日生まれ)。

    ふたご座さん、こんにちは♪

    6月はいつも以上に忙しかったのでは。7月は少し落ち着き、あなたのペースで物事を進めましょう。

    ただ、8月後半まで、少し気分や体調の波がありそうです。無理をせず休息もスケジュールに組み込んでおきましょう。

    7/14の満月の頃は、人間関係の契約更新査察のようなタイミング。相手と自分の状況をよく見て、これからもよい関係を続けたいと思えるなら、もう少し踏み込んだお付き合いを。

    7/23の大暑の頃からは、6月までの慌ただしさも忘れて気楽に過ごせるでしょう。好奇心が高まりますので、習い事に参加してみるのもおすすめですよ。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE スプリンクラー

    かに座

    かに座(6月22日~7月22日生まれ)。

    かに座さん、HAPPY BIRTHDAY !!

    6月後半からお誕生日シーズンですね、おめでとう♪

    お誕生日の季節は、注目が集まり忙しくなります。

    特に今年のあなたにはきっと成し遂げたいことがあり、がんばり時ですよね。チャレンジは少し先になりますが必ず形になります。その分、今月はのんびり気ままに…とは行かず、少しピリピリしてしまいそうですが、自分の時間を少しでも確保しリフレッシュを。

    7/14の満月の頃は、周りの人とのご縁に感謝の気持ちを持って。

    面倒な人もいるでしょうが、あなたの良さを引き出してくれるのも、その人たちかも。出会いに恵まれる時です。

    7/23の大暑を過ぎれば、慌ただしさも落ち着き始めるでしょう。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 露天風呂

    ☆☆☆

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年3月・12星座の運勢】ルーシー・グリーンのアウトドア星占い

    2024.03.01

    【2024年3月】おひつじ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01