<いて座~うお座>ルーシー・グリーン7月のアウトドア星占い~いて座の幸運はカブトムシに~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

  • ホーム
  • 占い
  • <いて座~うお座>ルーシー・グリーン7月のアウトドア星占い~いて座の幸運はカブトムシに~

<いて座~うお座>ルーシー・グリーン7月のアウトドア星占い~いて座の幸運はカブトムシに~

2022.07.01

こんにちは!

占い師のルーシー・グリーンです☆

さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

 全星座共通 7月の月と太陽のスケジュール

7/7 昼前 11:14頃 上弦の月(てんびん座)

人を信頼することでちょっと嬉しいことが

7/14    明け方 3:38 頃 満月(やぎ座)

積み重ねてきた成果が認められる時

7/20 夜 23:19 頃 下弦の月(おひつじ座)

急いては事をちょっぴり仕損じる(まだ時間はある)

7/23 朝 5:07頃 大暑・太陽がしし座へ

お天道様の下を堂々と歩く王道な1か月のはじまり

7/29 夜中 2:55 頃 新月(しし座)

自分の中からあふれる熱意に集中し始める

〈 今月の太陽の動き 〉

太陽は7月前半に「かに座」、そして後半に「しし座」へと移動します。このふたつの星座の共通テーマは「子どもっぽさ」。

もういい大人なのに、「子どもっぽい」と言われても嬉しくないのは、弱さやワガママさを意味する言葉だから。

ですが、かに座には背伸びをせず「等身大の自分」を受け入れる精神力があり、しし座には興味の湧いたことを素直に楽しむ「クリエイティブ力」があると言えばどうでしょう。大人になっても子どもの頃の屈託のなさは大切なものだと言えるでしょう。

今月はどの星座生まれの人にとっても、そんな自分の素直さを使う時間です。夏の日差しを浴び、「子ども力」を発揮して!

いて座

いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

いて座さん、こんにちは♪ 

周りの人との「信用」が、7月前半のテーマに。

どんなに実務能力があっても、弱い立場の人を罵倒したり、思いやりを排していては今月の信用は得られず、チームの生産性を落としてしまいかねません。また、そういう「心ない仕事」を平気で行なう人があなたの足を引っ張ろうとしているかも。毅然とした態度で、あなたは持ち前の優しさを職場でも活かしましょう。

7/23の大暑を過ぎれば、人間関係の緊張もとけて明るいことの多い時間へ。思い立ったが吉日、出かけるのが楽しくなります。急の旅行にもすぐに対応できるよう、準備しておくと良いでしょう。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE カブトムシ

やぎ座

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

やぎ座さん、こんにちは♪

人と向き合い、信頼関係をつくりましょう。

今月、あなたが人と歩調を合わせる上で大切なのは「成果を出すことよりも」。

あなたの正義と周囲のそれが、食い違うことがありそう。ひとりですべて背負って押し切るよりも、回り道でも全員そろってののゴールを。正しさよりも時に大切なのは人の心、かもしれませんね。

7/14の満月は、やぎ座のあなたの頭上で輝きます。誕生日の頃からの半年の節目。あなたの功績が褒め称えられるでしょう。注目が集まるので、この日辺りはきれいな格好で。

7/23の大暑の頃からは、新規事業で手を広げるよりも、手がけたものをさらに掘り下げる時間に。心から尊敬する先輩にも巡り合えそう。不義理は×。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ゆったりチェア

みずがめ座

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

みずがめ座さん、こんにちは♪

あなたの能力が周囲から認められて、引き合いが増えます。忙しくなりそう!課題をさくさくこなして行きましょう。

ポイントとしては、無機質な作業にならないこと。「人のお世話をする」というスタンスで仕事に向き合えば、優先順位が見えてくるでしょう。

7/14の満月は芸術的感性が高まります。想像力を活かした活動に光が当たるでしょう。

そして7/23の大暑からは、心身ともにパワーみなぎり、大活躍の一か月に。

特にチーム戦や、同僚とタッグを組むことで新しい展開が。7/29の新月当日は人付き合いの難しさも感じるかもしれませんが、サッと頭を切り替え前向きに。改めて信頼関係を築きましょう。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE スープ作り

うお座

うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

うお座さん、こんにちは♪

6月に、「これから」について少し整理できたのでは。7月は一度、目標から離れてあなたが心から「楽しい」と感じられることに取り組んで。身近な人との何気ない会話だけでも、心弾む時間となるでしょう。

7/23の大暑を過ぎると、遊びの時間も7月前半のようには多く取れないかも。

スケジュールをきちんと決めて、淡々と課題をこなしましょう。大切なのはあなたが「頼られて仕事を依頼されている」と自負を持つこと。足元を見られているような無理は、堂々と断ることも可能。あなたを尊重してくれる顧客に目を向けて。

また、健康面にも意識を向けて心地よい生活ペースを目指しましょう。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE シルバーアクセサリー

 

☆☆☆

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

私が書きました!
占い師
ルーシー・グリーン
主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!
この記事をシェアしよう!
  • ホーム
  • 占い
  • <いて座~うお座>ルーシー・グリーン7月のアウトドア星占い~いて座の幸運はカブトムシに~

関連記事

『 占い 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。