<しし座~さそり座>ルーシー・グリーン6月のアウトドア星占い~さそり座はアオガエルがラッキー!?~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

  • ホーム
  • 占い
  • <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン6月のアウトドア星占い~さそり座はアオガエルがラッキー!?~

<しし座~さそり座>ルーシー・グリーン6月のアウトドア星占い~さそり座はアオガエルがラッキー!?~

2022.06.01

こんにちは!

占い師のルーシー・グリーンです☆

さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

 全星座共通 6月の月と太陽のスケジュール

全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

6/7 夜 23:48 頃 上弦の月(おとめ座)

毎日のルーティンにちょっと嬉しいことが

6/14   夜  20:52 頃 満月(いて座)

冒険心が湧き立つ

6/21 昼 12:11 頃 下弦の月(うお座)

運任せにしていたなら、少しだけ地に足つけたい日

(でもたぶん難しいので予定にゆとりを持って)

6/21 夜 18:14 頃 夏至・太陽がかに座へ

1年で一番日の長い日。

繊細なハートを育む1ヶ月の始まり

6/29 昼前 11:52 頃 新月(かに座)

自分や身近な人の“弱さ”を受け入れ始める日

〈 今月の太陽の動き 〉

太陽は6月前半に「ふたご座」、そして後半に「かに座」へと移動します。このふたつの星座の共通テーマは「身近さ」。

ふたご座はコミュニケーションの星座で身近な場所で”知恵や情報”を交換し、かに座は家族を意味する星座で、身近な人との“感情”の共有(共感)に興味が向かいます。

今月はどの星座生まれの人も、図書館や近所の書店へ出かけたり、家族や昔からの友人とのリラックスタイムを増やし、環境育成に関わる機会が増えるでしょう。

しし座

しし座(7月23日~8月22日生まれ)。

しし座さん、こんにちは♪ 

ちょっと重苦しい気分のあった5月から解放されて、6月前半はリラックスして人と関われますよ☆

新たな仲間ができたり、コミュニティの中で人にもまれて自分の特性を見つけ出せるでしょう。属性にこだわらず、雑食的に人と仲良くなって。

6/14の満月は趣味や遊びに集中できる時。ぜひ楽しい予定を組んで。ただ、想定外のことが起こりやすい時。「柔軟に!」を合言葉に楽しみを追いかけて。

6/21の夏至以降は、静かな時間を持つのがおすすめ。特に6/29の新月では、瞑想や自然の中での深呼吸が不思議なエネルギーを研ぎ澄ませてくれるでしょう。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 星空アプリ(星座盤もOK!)

おとめ座

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)。

おとめ座さん、こんにちは♪

6月前半は、目標達成の時間。

ポイントは「ひとりで頑張らないこと」。あなたは能力・集中力ともに高い人ですが、自力に頼りすぎて大局を見過ごしてしまうことがあるかも。ときどき休憩し、雑談することです。そうすれば、求められていることに気付き、今まで以上に人に喜ばれる仕事ができるでしょう。あなたは人に喜ばれるの、嫌いじゃないですよね?

6/14の満月には、身近な人たちに感謝を伝えると良いでしょう。

6/21の夏至を過ぎれば、緊張からも解放されます。久しぶりに友だちに連絡してみましょう。いい刺激がもらえます。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 雑誌(BE-PAL!!!)

てんびん座

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)。

てんびん座さん、こんにちは♪

6月はチャレンジタイム!とりあえずやってみましょう!

おすすめはランニング。体を動かすことで行動力も高まります。うっかり軽はずみな行動でも良いのです。失敗したとしても、柔軟な対応力が身につきます。

6/14の満月の頃は、前のめりな気分をおしゃべりで発散を。ここ最近悩んでいるのでは?必要としている情報が入ってくるでしょう。

6/21の夏至からは逆にテンポを落として、慎重な行動を。

この時期から、あなたに注目が集まります。特に仕事面では上司の視線が厳しい…!

気分屋なあの人に共感してあげると、評価も上がります。実力も大切ですが、チームのメンバーとの心の交流を。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 旅行バッグ

 

さそり座

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)。

さそり座さん、こんにちは♪ 

6月前半は、人に対してもう一歩踏み込んで向き合うことに。

距離が近づくと苛立つことも増えますが、うわべのお付き合いをするより、あなたにはしっくりくるのでは。

またクレジットや借入・貸付など、金銭面でも信用が大切な時。相手をよく見て(でも疑いすぎて、にらみつけてしまわないように☆)。

6/21の夏至を過ぎれば、気分も明るく前向きに。

難しい話は置いておいて、その場の流れに合わせて柔軟に動けます。大勢で遊ぶのも楽しいでしょうし、ひとりの気まま旅もおすすめ。あなたのワクワクする気分を大切に。そしてちょっと無謀なチャレンジも、あなたを高揚させてくれるでしょう。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE アオガエル

☆☆☆

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

私が書きました!
占い師
ルーシー・グリーン
主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!
この記事をシェアしよう!
  • ホーム
  • 占い
  • <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン6月のアウトドア星占い~さそり座はアオガエルがラッキー!?~

関連記事

『 占い 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。