<いて座~うお座>ルーシー・グリーン6月のアウトドア星占い~やぎ座は速乾タオルを持ち歩こう~ | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

  • ホーム
  • 占い
  • <いて座~うお座>ルーシー・グリーン6月のアウトドア星占い~やぎ座は速乾タオルを持ち歩こう~

<いて座~うお座>ルーシー・グリーン6月のアウトドア星占い~やぎ座は速乾タオルを持ち歩こう~

2022.06.01

こんにちは!

占い師のルーシー・グリーンです☆

さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

 全星座共通 6月の月と太陽のスケジュール

全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

6/7 夜 23:48 頃 上弦の月(おとめ座)

毎日のルーティンにちょっと嬉しいことが

6/14   夜  20:52 頃 満月(いて座)

冒険心が湧き立つ

6/21 昼 12:11 頃 下弦の月(うお座)

運任せにしていたなら、少しだけ地に足つけたい日

(でもたぶん難しいので予定にゆとりを持って)

6/21 夜 18:14 頃 夏至・太陽がかに座へ

1年で一番日の長い日。

繊細なハートを育む1ヶ月の始まり

6/29 昼前 11:52 頃 新月(かに座)

自分や身近な人の“弱さ”を受け入れ始める日

〈 今月の太陽の動き 〉

太陽は6月前半に「ふたご座」、そして後半に「かに座」へと移動します。このふたつの星座の共通テーマは「身近さ」。

ふたご座はコミュニケーションの星座で身近な場所で”知恵や情報”を交換し、かに座は家族を意味する星座で、身近な人との“感情”の共有(共感)に興味が向かいます。

今月はどの星座生まれの人も、図書館や近所の書店へ出かけたり、家族や昔からの友人とのリラックスタイムを増やし、環境育成に関わる機会が増えるでしょう。

いて座

いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

いて座さん、こんにちは♪ 

今月前半はテリトリー外からチャンスがもたらされたり、人との出会いや協調性を持つことで新しい夢が生まれるでしょう。外に出て、人に会い、刺激を得ましょう!

6/14はいて座のあなたの頭上で満月が輝き、注目が集まります。満月は「成就」を意味するので、過去あなたが取り組んできたことを発表するのに向いています。

特に12月以降あなたは精神面でかなり鍛えられ、成長できたはず。人の弱さを受け入れる「優しさ」をいかして。

そしてこの日以降は、また新しい成長の旅へ踏み出しましょう。未来に期待☆

6/21の夏至を過ぎれば、忙しさや緊張からも解放されます。身近な人たちと良い関係を築きましょう。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE アウトドアインストラクター

やぎ座

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

やぎ座さん、こんにちは♪

課題が溜まっていませんか?!

今月前半はさくさく物事を進めたい時。最近、仕事のクオリティを重視するあまり、ひとつの作業に時間がかかりすぎていた可能性が。時間目標を立て「効率よく」を心がけると、気分はスッキリ、クオリティも意外に上がります。あと、おしゃべりも大切。“ムダぐち”をどんどん叩きましょう!

ただ、6/14の満月の頃はパワーダウンの可能性が。ここでも真剣になりすぎないのが鍵。イージーに「なんとかなる」を合言葉で!

6/21の夏至の頃から、本領発揮。パワーが湧いてきます。

人と関わることでエネルギーが増す時。ちょっと頼りないあの人のことも信頼して。人を育てる気持ちで。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 速乾タオル

みずがめ座

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

みずがめ座さん、こんにちは♪

5月前半に“マイペース”がつかめたのでは?

6月はそれをいかして、「自分ならでは」というオリジナリティを見つけましょう。

そのためには「熱意」が鍵。あなたが楽しいと思うことはなんですか?冷静な判断ができるあなただからこそ、きっかけはもっと情熱的で個人的なものを。やりがいを大切に。

6/14の満月の頃に、人との出会いを通して自分をより理解できます。コミュニティに飛び込み、いろんな人生や価値観との違いに刺激をもらって。

6/21の夏至の頃からは、来る夏に向けての追い込みタイム。

淡々と課題をこなしましょう。周りの人をフォローすることで、実務能力が磨かれます。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE バードウォッチング&写生

うお座

うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

うお座さん、こんにちは♪

昨年12月以降、たくさんのチャレンジをしてきたのでは。

でも周りの人は褒めてくれても、あなた自身は…思った成果を得られなかった気持ちかも。でもその「後悔」こそが、今年の運気を底上げする大切なモチベーションに。6月前半は特にお誕生日の頃からの数か月をふりかえり、現状をひとつひとつ受け入れて。6/14には、ありがたい評価も届くでしょう。

また、少しナイーブになりやすい時期なので、オフは気の合う人や昔からの人と過ごすと良いでしょう。リラックスを。

そして6/21の夏至の頃からは喜びが増える運気♪

趣味や遊びに時間を取れるでしょうし、仕事もやりがいを見出せます。ものづくりするのは特に良い時期です。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE  ホタル

 

☆☆☆

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

私が書きました!
占い師
ルーシー・グリーン
主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!
この記事をシェアしよう!
  • ホーム
  • 占い
  • <いて座~うお座>ルーシー・グリーン6月のアウトドア星占い~やぎ座は速乾タオルを持ち歩こう~

関連記事

『 占い 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。