みずがめ座はミニコンロが幸運を呼ぶ!ルーシー・グリーン4月のアウトドア星占い<いて座~うお座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2022.04.01

    みずがめ座はミニコンロが幸運を呼ぶ!ルーシー・グリーン4月のアウトドア星占い<いて座~うお座>

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 4月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    4/1 昼15:24 頃 新月(おひつじ座)

    勇気を出して物事に立ち向かい始める日、5~0月の目標が生まれる時

    4/9 昼15:48 頃 上弦の月(かに座)

    リラックスできる場所でちょっと嬉しいことが

    4/17    明け方 3:55 頃 満月(てんびん座)

    バランス感覚を発揮する日

    4/20 午前11:24 頃 穀雨・太陽がおうし座へ

    豊かさを味わう五感の1か月の始まり

    4/23 夜 20:56 頃 下弦の月(みずがめ座)

    これまでの理想像を改める日

    〈 今月の太陽の動き 〉

    太陽は4月前半に「おひつじ座」、そして後半に「おうし座」へと移動します。このふたつの星座の共通テーマは「アイデンティティ」。

    おひつじ座は、勇気を出し前進することで自分が何者になりたいのかを模索します。

    おうし座は、今、目の前にあるものの存在に気付き、それらに触れることで自分の感覚に目覚めます。

    この2つの星座を太陽が進む4月は、どの星座生まれの人にとっても、「自分」というものの輪郭がくっきりと見えてくる時。

    人は何度でも生まれ変われるもの。なりたい自分を目指す4月にすると良いでしょう。

    いて座

    いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

    いて座さん、こんにちは♪ 

    3月前半のもやもやを乗り越え、今は自分の気持ちに素直に向き合えているのでは。今月は、あなたが楽しいと感じることに率先して取り組みましょう。

    ただ4/15頃から来月末まで、家庭のことや身近なことで問題勃発の予感。これも放って置けません。手間ひまかけて解決しましょう。そうすれば、居心地の良い環境を手に入れられますよ。

    4/20の穀雨を過ぎれば、今の状況でできることと、できないことが見えてきます。なので、それまではあまり「できる・できない」にこだわらず、「したいか・したくないか」を優先して可能性の幅を広げましょう。遊びも、極めれば仕事になります。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 木工用ボンドで工作

    やぎ座

    やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

    やぎ座さん、こんにちは♪

    4月は住まいのことを考えましょう!

    なんとなく最近イライラする、疲れやすいということがあれば、それは自宅や自室の導線が最近の生活に合っていないのかも。あなたの運気は2019年~2020年にかけて変わっています。それ以前の習慣を改めてもいいかもしれませんね。

    4/17の満月の頃は2016年~2017年以降がんばってきたこと、主に仕事面でのことが高く評価されるタイミング。あなたのスタイルを社会に確立できた実感を得られるでしょう。高みを目指すあなたも、この日ばかりは過去の努力を認めましょう。

    4/20の穀雨を過ぎれば楽しい時間へ。楽しむのも勇気が必要。マイペースになる勇気を。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE カクテル作り(炭酸◎)

    みずがめ座

    みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

    みずがめ座さん、こんにちは♪

    3月から火がついたように奮闘中では?それらは4/15頃にひと段落します。努力はちゃんと勝利をもたらしますよ。今からでも遅くありません。情熱を傾ける先を見つけ、労を惜しまず大奔走を!

    4/17の満月では、ここ数年チャレンジしてきたよい成果が届きます。新しいこと、ちょっと無謀なこと、いろいろトライしてきたのでは?うまくいかないこともあったでしょうが、うまくいったこともあったはず。人生はそう悪くない。ラッキー体質になりましょう。

    4/20の穀雨からは、少し慎重な足取りへ活動ペースを変えて。特に家族や身近な人との時間を増やすと◎。

    面倒なこと、取るに足りないことほど、ここからのあなたには必要になるでしょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ミニコンロ

    うお座

    うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

    うお座さん、こんにちは♪

    さてさて、3月の変化は気に入りましたか?今、あなたがモヤモヤしつつも取り組んでいる新たなことは、未来の選択肢を広げてくれるものです。手探り状態でも、あなたが進みたい方向へ舵を切り続けて。

    4月はそんな変化の波の中で、「したいことを続けるために」に目を向けて。

    特に資金面。あなたは若干、無償労働が多い傾向。ボランティア活動など以外は、基本的に労働には対価がつきもの。あなたの能力を信頼し受け取りましょう。

    4/20の穀雨の頃からは、人とのコミュニケーションが増えます。話しながら頭の整理もできるはず。好奇心を活かしましょう。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE  いちご狩り

     

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年3月・12星座の運勢】ルーシー・グリーンのアウトドア星占い

    2024.03.01

    【2024年3月】おひつじ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01