しし座は洞窟探検がラッキー!ルーシー・グリーン4月のアウトドア星占い<しし座~さそり座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

  • ホーム
  • 占い
  • しし座は洞窟探検がラッキー!ルーシー・グリーン4月のアウトドア星占い<しし座~さそり座>

しし座は洞窟探検がラッキー!ルーシー・グリーン4月のアウトドア星占い<しし座~さそり座>

2022.04.01

こんにちは!

占い師のルーシー・グリーンです☆

さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

 全星座共通 4月の月と太陽のスケジュール

全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

4/1 昼15:24 頃 新月(おひつじ座)

勇気を出して物事に立ち向かい始める日、5~0月の目標が生まれる時

4/9 昼15:48 頃 上弦の月(かに座)

リラックスできる場所でちょっと嬉しいことが

4/17    明け方 3:55 頃 満月(てんびん座)

バランス感覚を発揮する日

4/20 午前11:24 頃 穀雨・太陽がおうし座へ

豊かさを味わう五感の1か月の始まり

4/23 夜 20:56 頃 下弦の月(みずがめ座)

これまでの理想像を改める日

〈 今月の太陽の動き 〉

太陽は4月前半に「おひつじ座」、そして後半に「おうし座」へと移動します。このふたつの星座の共通テーマは「アイデンティティ」。

おひつじ座は、勇気を出し前進することで自分が何者になりたいのかを模索します。

おうし座は、今、目の前にあるものの存在に気付き、それらに触れることで自分の感覚に目覚めます。

この2つの星座を太陽が進む4月は、どの星座生まれの人にとっても、「自分」というものの輪郭がくっきりと見えてくる時。

人は何度でも生まれ変われるもの。なりたい自分を目指す4月にすると良いでしょう。

しし座

しし座(7月23日~8月22日生まれ)。

しし座さん、こんにちは♪ 

4月前半、たっぷり遊びましょう!

遠出もいいですね。仕事中も許されるなら職場の近くを散歩したり気分リフレッシュを心掛けて。

1月後半から続いている「人間関係の勝負」は4/15でひと段落。人と真剣に向き合う大変さがあったでしょうが、ここからは人を信頼する素晴らしさを感じられますよ。向き合って話すことを恐れずに。

そして4/20の穀雨からは、キャリアアップの戦いが…!

ここからの1か月は「大仕事」を成し遂げられます。と言っても、無理をする必要はありません。今、あなたが自信を持ってできることを手堅く積み重ねる戦法で。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE バックパック

おとめ座

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)。

おとめ座さん、こんにちは♪

今月は、信頼できる密接な人間関係を仕事でもプライベートでも構築するよう心掛けて。

でも、それは誰とでも結べる間柄ではないですね。お互いを信頼しあえるのが大切。

いつもは優しさから相手の出方に合わせるあなたも今月は自分から話しかけ、この人こそは!という大切な相手には本音を伝えましょう。

また相手の親切心もきちんと受け止めて。そうすれば生きがいのようなものが心に芽生えるでしょう。

4/18の頃にはうれしい臨時収入も♪

4/20の穀雨の頃からは新たなチャレンジが。はじめてのことも臆せずトライして。あまり頭で考えすぎず、自分の感覚を信頼できれば前進できますよ。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 洞窟探検

てんびん座

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)。

てんびん座さん、こんにちは♪

先月後半から、なにか予感を感じているかも。

それは幸福の予感!今月から来年にかけて、あなたの運気は右肩上がり。特にこれまでひとりで頑張ることが多かった人も「誰かと一緒に」タッグを組むことで未来が広がります。

4/18の満月はてんびん座のあなたの頭上で輝き、過去5、6年ほどの奮闘を讃えます。月のスポットライトで注目が集まりやすく、あなたらしく誠実にそして笑顔で過ごしましょう。自分をねぎらう日に。

4/20の穀雨を過ぎれば、慌ただしさも少し落ち着きます。それまでの1か月に得た人との交流を、さらに深い絆へと育んで。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 予備のシェラカップ

 

さそり座

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)。

さそり座さん、こんにちは♪ 

3月にあなたが見つけた楽しさややる気を、4月は人のために使う時間へ。逆に言えば楽しくない、得意でないことに注力しなくてもOK。自分の役割を見つけ伸ばすことで、「やりがい」を感じられます。

反面、依頼や課題が増え忙しくなりますが、健康にも目を向けて。あなたは調子が悪くても無理をしがちでは?心身ともに波はあるもの。いい時とよくない時とで仕事量の調整を。

そして4/20の穀雨を過ぎると、大切な1か月が始まります。

来月後半に、なにか予定していることがあるのでは?もしなくとも、その辺りに目標設定するのは◎。今から準備を。

ポイントはひとりでがんばらず、「人と一緒に」です。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 手作りせっけん

☆☆☆

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

私が書きました!
占い師
ルーシー・グリーン
主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!
この記事をシェアしよう!
  • ホーム
  • 占い
  • しし座は洞窟探検がラッキー!ルーシー・グリーン4月のアウトドア星占い<しし座~さそり座>

関連記事

『 占い 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。