おうし座は城跡がラッキースポット!ルーシー・グリーン3月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

  • ホーム
  • 占い
  • おうし座は城跡がラッキースポット!ルーシー・グリーン3月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座>

おうし座は城跡がラッキースポット!ルーシー・グリーン3月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座>

2022.03.01

こんにちは!

占い師のルーシー・グリーンです☆

さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

 全星座共通 3月の月と太陽のスケジュール

全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

3/3 夜中2:35 頃 新月(うお座)

不思議なことに興味を持つ日、今年いっぱいの目標が生まれる日。

3/10 夜 19:45 頃 上弦の月(ふたご座)

好奇心を動かせば、うれしいことが。

3/18    夕方 16:18 頃 満月(おとめ座)

セルフケアの成果を得られる日。

3/21 夜中 0:33 頃 春分・太陽がおひつじ座へ

率直に勇気を持って前進する1か月の始まり。

3/25 昼 14:37 頃 下弦の月(やぎ座)

尊敬されたい気持ちを手放す日。

〈 今月の太陽の動き 〉

太陽は3月前半に「うお座」、そして後半に「おひつじ座」へと移動します。このふたつの星座の共通テーマは「純粋なハート」。

うお座は自分以外の人のしあわせを心から願う星座で、おひつじ座は周りの状況にひるまず前進する勇敢さを持ちます。

頭でどんなに計画を練っても、その通り行くことばかりではない中で、あなたの魂が道を示してくれる時間になりそうです。

また、今年はラッキースター・木星も、うお座を訪れており、5月半ばにはおひつじ座へ移動します。今月起こることや挑戦することは(たとえ一見ネガティヴに思えることでも)、幸運へつながるでしょう。

自身に備わる「純粋性」に耳を傾ける1か月に。

 おひつじ座

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)。

おひつじ座さん、こんにちは♪

前半は、これまでを振り返ったり、これからのために「準備」をする時間。3/3の新月頃には、ひとり時間を作ってのんびり過ごすと心のデトックスに。3/18の満月の頃は、あなたが仕事などでこれまで行なってきた技術面の成長を感じられるでしょう。その分、頼りにされ忙しくもなりますが、できることを丁寧に淡々と取り組んで。

そして3/21の春分の頃からは、いよいよバースデーシーズン。

おめでとうございます!実り多き一年になりますよ♪

ここからは、あなたが舵を取ってチームを引っ張ったり、新たなことにチャレンジしたりと「主導権のある忙しさ」が増えてきます。前半のうちに、今後したいことを考えておき、心身ともに静養を。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 軽量ハンドライト

 おうし座

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)。

おうし座さん、こんにちは♪

今月は少し気持ちに余裕ができ、気楽な人間関係が生まれます。

3/3の新月頃からは、人との出会いを通して個性の発見や、新たな希望が生まれます。仲間のおかげで、ここ数か月緊張ではりつめていた気持ちがほぐれるでしょう。

3/18のフルムーンは、恋愛でうれしいことがあるかも☆気負うことなく楽しく過ごすことが運気上昇に。

3/21の春分を過ぎると、交友のペースを落としてひとり時間も作りましょう。早朝の瞑想も◎。

先月仕事で得た目標を今月から、さらに積極的に取り組むことに。よい成果も得られるでしょう。

ただ、目上の人とぶつかりやすい時。特に、報告・連絡・相談は早め早めにを心掛けて。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 城跡

 ふたご座

ふたご座(5月21日~6月20日生まれ)。

ふたご座さん、こんにちは♪

さあ、忙しくなっているのでは!?

先月からあなたのもとに、星たちが「これまで積み重ねてきた12年の集大成を世界に捧げなさい」と大仕事を促しています。今年は特にキャリア面で飛躍の時。あなたらしくユーモアを持って、でも誠実に、形にしていきましょう。

3/3の新月の頃は一旦、目標を見失う可能性も。でもそれがきっかけで、改めてあなたが仕事を通してどんな社会貢献を果たしたいのかがはっきりしていきます。

3/18の満月は、これまであなたを陰ながら支えてくれた人たちへ感謝を。

3/21の春分を過ぎれば、慌ただしさも落ち着いてくるでしょう。仕事を通して出会った人からよい影響をもらえます。

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 野外円形劇場

かに座

かに座(6月22日~7月22日生まれ)。

かに座さん、こんにちは♪

今月は幸運に恵まれる時!…といえど、条件があって。それはあなたが自分の人生を信頼し、チャンスに挑戦できるかどうか。人は幸せの前で足踏みしてしまうもの。かねてからの夢や願いを叶えるためには、どこかで勇気を振り絞る必要が。それが今月になりそう。特に月の前半は、いつでも動けるように。

楽しいお誘いも多い時。波に乗って。

3/21の春分の頃からは、仕事やプライベートで責任ある立場を任されそう。反面、社会人としての姿勢を求められ緊張する場面も。

今春から来年にかけて、あなたの仕事運は上がっていきます。これまで積み重ねてきた努力に恥じない意気込みで前進を!

 今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 地図帳とペン

☆☆☆

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

私が書きました!
占い師
ルーシー・グリーン
主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!
この記事をシェアしよう!
  • ホーム
  • 占い
  • おうし座は城跡がラッキースポット!ルーシー・グリーン3月のアウトドア星占い<おひつじ座~かに座>

関連記事

『 占い 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。