草原にやぎ座の幸せが!ルーシー・グリーン3月のアウトドア星占い<いて座~うお座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

  • ホーム
  • 占い
  • 草原にやぎ座の幸せが!ルーシー・グリーン3月のアウトドア星占い<いて座~うお座>

草原にやぎ座の幸せが!ルーシー・グリーン3月のアウトドア星占い<いて座~うお座>

2022.03.01

こんにちは!

占い師のルーシー・グリーンです☆

さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

 全星座共通 3月の月と太陽のスケジュール

全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

3/3 夜中2:35 頃 新月(うお座)

不思議なことに興味を持つ日、今年いっぱいの目標が生まれる日。

3/10 夜 19:45 頃 上弦の月(ふたご座)

好奇心を動かせば、うれしいことが。

3/18    夕方 16:18 頃 満月(おとめ座)

セルフケアの成果を得られる日。

3/21 夜中 0:33 頃 春分・太陽がおひつじ座へ

率直に勇気を持って前進する1か月の始まり。

3/25 昼 14:37 頃 下弦の月(やぎ座)

尊敬されたい気持ちを手放す日。

〈 今月の太陽の動き 〉

太陽は3月前半に「うお座」、そして後半に「おひつじ座」へと移動します。このふたつの星座の共通テーマは「純粋なハート」。

うお座は自分以外の人のしあわせを心から願う星座で、おひつじ座は周りの状況にひるまず前進する勇敢さを持ちます。

頭でどんなに計画を練っても、その通り行くことばかりではない中で、あなたの魂が道を示してくれる時間になりそうです。

また、今年はラッキースター・木星も、うお座を訪れており、5月半ばにはおひつじ座へ移動します。今月起こることや挑戦することは(たとえ一見ネガティヴに思えることでも)、幸運へつながるでしょう。

自身に備わる「純粋性」に耳を傾ける1か月に。

いて座

いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

いて座さん、こんにちは♪ 

今月は周りの人を頼りにしたり、甘えることになりそう。

あなたは自立心が強く、人に甘えるのは借りができるようで、少し苦手かも。

でも、そうして自分にもできないことがあると受け入れることは自分を知り、進む道を新たに気付かせてくれます。

3/3の新月の頃、そんな等身大の自分を生きることで、新たな展開があると共に、あなたを大切に思う人たちにも気付けるでしょう。

3/18の満月の頃には、この6年ほどあなたが取り組んできた仕事面での成果が手に入ります。あなたを引き立ててくれた目上の人にも感謝を伝えて。

3/21の春分を過ぎれば、楽しみの多い時間へ。趣味や遊びに精を出せるでしょう。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ライフジャケット

やぎ座

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

やぎ座さん、こんにちは♪

3/6を過ぎるとここ数か月の緊張や原因不明のいらだちから開放されるでしょう。反面、この数か月にはいつもより多くのチャレンジと決断を重ねられたのでは?

奮闘の時間がひと段落します(そしてここからは大出費の時間に!でも先行投資ととらえて、有意義な使い方を)。

3/18の満月の頃には、学習など自分を高める取り組みが日の目を見ます。人に出会いその影響を受け入れ、挑戦してきた成果が実感できるでしょう。

3/21の春分を越えると心機一転。今の状況を整理し、これからにつなげる準備を。

家族や身近な人がヒントをくれます。穏やかな時間を作りましょう。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 草原

みずがめ座

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

みずがめ座さん、こんにちは♪

今月は心と体、意識、そして状況の4つが足踏みをそろえ、すっきりと前進できるでしょう。先月までのもやもやも払拭されます。

ただその分、変化や挑戦を避ける姿勢は悪循環に。特に人とのコミュニケーションや信頼を滞らせるのは×。

思い通りに行くばかりではなくとも、周りと協調し、あなたらしい勇敢さを。

3/21の春分の頃には、あなたの周りにたくさんのニュースがもたらされますが、玉石混淆。ためになるものもあれば、ただのゴシップやデマも混ざっている模様。

うっかり流されてしまわないように、改めて調べ直すのがおすすめ。

また、3/6からは金運UP! 臨時収入やプレゼントが届くかも。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 山菜料理

うお座

うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

うお座さん、おめでとう!

2月生まれさんも今月、星占いではお誕生日シーズン。

今年は実り多き年になりますよ!

3/3の新月の頃にあなたは、自分を幸せにしない思い込みや悲観的観測を手放すことになるでしょう。

何事も手放すのは不安があるかもしれませんが、未来のあなたの可能性を信頼し、挑戦をはじめましょう。

3/18の満月の頃には、人間関係で変化が。これまでお世話になった人に感謝を伝え、改めてお互いへの理解を深めましょう。相手からよい影響をもらえる時です。

3/21の春分を過ぎれば、慌ただしさや緊張も落ち着いてくるはず。今できることを少しずつ着地させて。

今月の LUCKY OUTDOOR SCENE  サンゴや貝殻のモチーフ

 

☆☆☆

おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

私が書きました!
占い師
ルーシー・グリーン
主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!
この記事をシェアしよう!
  • ホーム
  • 占い
  • 草原にやぎ座の幸せが!ルーシー・グリーン3月のアウトドア星占い<いて座~うお座>

関連記事

『 占い 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。