笑‘sのギアで調理したハンバーグを、おろしたてのソロ・トングで食う[読者投稿記事] | 刃物・マルチツール 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

笑‘sのギアで調理したハンバーグを、おろしたてのソロ・トングで食う[読者投稿記事]

2020.09.22

色んな使い道のある、今回付録の「ソロ・トング」。ビーパルユーザーさんが投稿していない物や、本誌に無い新しい使い道やを考えていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。結局思いつかなかった。

今年5月にオープンしたばかりの「玖珠の杜キャンプ場」にて撮影。元農場であるため、施設をそのまま再利用されています。雨天で土砂降りだったけど、元牧草保管の大きな納屋の中で問題なく過ごせました。



※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。

けいすけさん

福岡県で薪ストーブのある家に住んでいます。
ソロキャンデビューの弟を見守り中。
もうすぐ独り立ちできそうです!

ホーボージュンさんのような旅に憧れてます。

今年の目標
昨年は決行出来なかった、「九州縦断(北九州→鹿児島) & 鹿児島にてキャンプする!」を実現できるといいなぁ

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 刃物・マルチツール 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。