シンデレラフィットfor水遊び好き![読者投稿記事] | アウトドア雑貨・小物 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • アウトドア雑貨・小物

    2019.08.26

    シンデレラフィットfor水遊び好き![読者投稿記事]

    BE-PAL9月号付録の防滴ミニバックの使用例です!
    IPX67の防水防塵モバイルスピーカーとシンデレラフィットしてます!!
    今まではスピーカーをトレッキングや水辺での遊びの際にカバンから頭だけ出して音楽を聴いたり裸でそのまま岩や木に置いたり引っ掛けたりしてました。
    ★この組み合わせが最高な理由★
    1.防水防塵とはいえ裸では心配だがこのバッグに入れれば基本水に落ちても滝に当たってもても安心。
    2.実験済みだが基本短時間なら間違いなく浮くのでSUPやボートでのレジャー釣りにも安心。
    3.何と言っても形がシンデレラフィット!このバッグは入り口が狭いが入るとちょうど良く余裕さえある。長めのキャンプなら一緒に小さいモバイルバッテリーやスマホやDMPまで一緒に入る。
    4.スピーカーには細いリングは付いているが細くフックもないがこのバッグと組み合わせ場所を選ばず吊るせるようにはなった。
    5.たまたまだが私の持っていたこのスピーカーや他アウトドアグッズと色がピッタリ!
    ってなわけで海に山に川に、この防滴ミニバッグが、\"音楽と共存出来る範囲\"を広げてくれました!
    付録とは思えません!有難うございました!



    ※こちらの記事は過去の読者投稿によるものです。

    Pokkiさん

    NEW ARTICLES

    『 アウトドア雑貨・小物 』新着編集部記事

    夜のキャンプで目印に! 潜水艦でも使われているというおすすめ「蓄光ギア」

    2024.04.14

    ニトリで超使える掃除道具を発見!「マジカルお掃除わた」でキャンプギアがぴかぴかになるぞー

    2024.04.11

    日常からキャンプまで大活躍!愛犬を寒さから守るモンベル「ドッグサーマラップ ベスト」がよかった

    2024.04.11

    ピクニックを充実させるおすすめ持ち物11選!身近にある自然を思い切り楽しもう

    2024.04.09

    アウトドアにも便利!100均のダイソーで見つけたバッグハンガーおすすめ3選

    2024.04.09

    アウトドアにおすすめのおしゃれタオル!吸水性が高くさらりした使い心地の2Couleursシリーズはいかが?

    2024.04.07

    4月7日まで開催! 人気スタイリストのブランドアイテムが渋谷パルコで手に入るぞ

    2024.04.06

    シートタイプのドライシャンプーはアウトドアで大活躍!強風や煙を浴びた後にもいいぞ

    2024.04.04