BE-PALインスタライブの裏話!アメ車とグリップスワニーとチャーハンおじさん | 編集部からのお知らせ 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル

BE-PALインスタライブの裏話!アメ車とグリップスワニーとチャーハンおじさん

2021.12.16

先日配信されたBE-PAL1月号発売前日インスタライブ、ご覧になっていただけましたか?

インスタライブはコチラ

ライブ中にはご紹介しきれなかった、おまけ情報をBE-PAL.NETにてご紹介いたします。

車中泊仕様アメ車をレンタルできる!

ライブ中でも紹介された、車中泊仕様のダッジバン。冬のキャンプ時、車中泊で寒さをしのぎたい人、アメ車がお好きな人、大人数でロードトリップ気分を味わいたい人にオススメですよ!こちらは、足立区にあるダッジバン専門レンタカー「car-rental flow」にて借りられるんです!

このワイドなサイズ感、わかります?

レトロなダッジバンですが、中身は現役整備士であるオーナーの細かいメンテナンスが入っているので、安心です!

レトロ感漂うダッシュボード。

後方は2段になっていて、マットを組み替えることでベッドにもなる。

インスタライブ当日は、こんな感じで荷物を積んでいました。後部電源も別途設置されているので、バッテリーが上がる心配も無し!

電子レンジも使える!

冷蔵庫も使える!そしてシートがシック!

車中泊がしやすいダッジバンが、6時間14,000円から借りられるのです。滅多にないアメリカンフルサイズのレンタカー、インスタ映えもしそうです!

car-rental flow   https://e-carrental.net/car-rental-flow/

グリップスワニー大人気!

左からモデルGISUKE、沢木編集長、みっつぁん、のぶ。

発売中のBE-PAL1月号の付録はグリップスワニーコラボのカトラリー。それにちなんでなのか、偶然の一致なのかスタッフは皆グリップスワニーを着用してライブを配信していたのです。皆さん、気づいてました?

「やっぱり暖かいです!それに可愛い」とYUCAも大満足。

冷えは女子の大敵!腰まで覆うタイプのアウターは重宝します。

こちら、1月号付録のグリップスワニーコラボのカトラリー。

これ、本当に偶然なんです。忖度一切なし!BE-PALスタッフの間で、ガチで流行しているグリップスワニーのアウター、ぜひ皆さんも冬のアウトドアシーンにいかがですか?

チャーハンおじさんの挑戦は続く

突然画面の片隅に現れた、チャーハンを作る謎の男性。どうやら『おやじキャンプ飯』に影響を受けての挑戦の様子。YouTubeのレシピ動画を見ながら「これでバッチリ」と本番に向けていたものの、出来上がったチャーハンはベトベト……パラッとした黄金形には程遠かったのです。

 

黙々とチャーハンを作る謎の男。彼もグリップスワニー着用だ。

読者の皆さんの「卵を先に入れたらいい」「時間をかけるぎるとご飯のデンプンで粘りが出ます」「炊いたご飯洗ってからやってます!」「火力だなあ」などのアドバイスをいただけたので、きっと次回は成功するのでは……!?乞うご期待です。

アウトドアアワードも公開中!

インスタライブ内でも紹介しましたが、現在「第一回 BE-PAL アウトドアアワード」の動画がYouTubeで公開されています。こちらは2022年1月9日までですので、皆さんお見逃しなく!

BE-PAL発売日前日に行なわれるインスタライブ、次回も楽しみにしてくださいね。

この記事をシェアしよう!

関連記事

『 編集部からのお知らせ 』新着編集部記事

おすすめ記事

【消費税の価格表記について】
記事内の価格は基本的に総額(税込)表記です。2021年3月以前の記事に関しては(税抜)表示の場合もあります。