やぎ座は焚き火シートがラッキーアイテムに!ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い<いて座~うお座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2021.11.01

    やぎ座は焚き火シートがラッキーアイテムに!ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い<いて座~うお座>

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    寒くなって新たな装備が楽しみな季節ですね。
    さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 11月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    10/6    夜 20:05 頃    新月(てんびん座)

     周りの人との良好な関係をめざす

    10/13    昼 12:25 頃    上弦の月(やぎ座)

        社会にとって少しいいことがある

    10/20    夜 23:57 頃 満月(おひつじ座)

        「自分が」どうしたいのかを思い出す

        また、来年5月からのことを予見できるかも

    10/23    昼 13:51 頃 霜降・太陽がさそり座へ

        物事への理解を深め、絆を結ぶ1か月の始まり

    10/29    朝  5:05 頃    下弦の月(しし座)

        話の盛りすぎに注意

    太陽は、10月前半に「てんびん座」、そして後半「さそり座」へ移動します。

    このふたつの星座の共通テーマは「人との距離感」。

    てんびん座は距離を持って人と関わり、さそり座はその距離を埋めようと試みる星座です。

    このふたつの星座の影響でどの星座生まれさんにとっても10月は、相手の様子を考慮して信頼関係を築いていくことになるでしょう。

    ひるがえって10/20の満月では、周りの人と関わる中で「自分のしたいこと」を思い出せるでしょう。

    信頼関係には、相手だけでなく、あなたの意志も大切です。

    ☆注意報☆ 

    10/19まで、「水星逆行」中。コミュニケーションや情報・流通などを意味する星・水星が、軌道を引き返して見える逆行という現象中です。

    この期間は、言葉の行き違いや予定変更、誤報、なくし物に振り回されやすい時。「あせらず、ひとつひとつ丁寧に」で挽回できます。また見落としていたラッキーに気づける良い面も。

     

    いて座

    いて座(11月23日~12月21日生まれ)。

     

    いて座さん、こんにちは♪ 

    11月前半は、少し休息のタイミングにするのがおすすめ。後半から全速力出したくなるから。

    前半もいろいろ課題や仕事はあると思うけれど、あまり手を広げず、役割以内のことを丁寧に取り組んで。そして余暇は飲み会パスして、ひとりでのんびり過ごす日を作ろう。

    あなたは成長欲求が高く、隙あらば自分を磨こうとするけれど、何もしない余白があるからまた頑張れるよ。

    そして11/22の小雪の頃になれば、ハッピーバースデー!お誕生日シーズンのはじまり!

    さあ何する?新しいチャレンジはここからだよ。

    特に今年、興味があるのは「居場所」に関することじゃないかな。9月半ばに感じたひらめきにトライしてみては?

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 森林浴

    やぎ座

    やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)。

    やぎ座さん、こんにちは♪ 

    11月は交友関係が広がっていく時。10月の仕事でのチャレンジをきっかけに、今まで関わることのなかった人たちとも、やりとりすることに。

    11/5の新月の頃は一時的に「友だちってなんだろう…」と悩んでしまうかもしれないけれど、そのおかげで改めて周りの人たちを大切にできる。人間関係って面倒だけど、刺激をくれるもの。気になるコミュニティがあるなら飛び込んで。

    11/19の満月には心踊る楽しいことが待っているよ。

    11/22の小雪を過ぎると、気分はなだらかに落ち着いてくる。

    周りが子どものように無鉄砲に見えるかも知れないけれど、あなたも無鉄砲になってもいいんだよ。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 焚き火シート

    みずがめ座

    みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)。

    みずがめ座さん、こんにちは♪

    11月は今後のキャリアについて考えたい時。

    ここ数年、人生設計を意欲的に動きながら組み立てているのでは?仕事も例外ではなく、転職や異動はもちろん、昇進や独立も視野に入っているかも。

    11/5の新月の頃、仕事について少し自信を見失いそうになるけれど前向きに考えること。そうすれば思いがけないチャンスがめぐってくる。

    11/19の満月の頃は逆に、プライベートを大切にする時間に。

    11/22の小雪を過ぎると、この1か月の緊張や責任の重さから解放されて、人に会うのが楽しくなってくる。理想を共有できる仲間にも恵まれるよ。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 厚手ソックス

    うお座

    うお座(2月19日~3月20日生まれ)。

     

    うお座さん、こんにちは♪ 

    11月は気持ちも軽く、すがすがしい日々を過ごせるよ。

    もしかしたら、9月以降取り組んでいる「仕込み」の業務があるのでは?

    11月前半は、そこから一旦離れる時間を増やしてみて。

    そうすることで違う視点から未来を見つめられる。

    よいものを作ろう、いい仕事をしようという気持ちは時々自分への束縛になってしまうことも。思考がこり固まってしまわぬよう今は「寝かせる」タイミングだね。

    そして11/19の小雪を過ぎると、いよいよ「大詰め」へ。

    チャンスを果敢に取りに行く、アグレッシブな時間。

    責任ある役割を任される可能性も。その分、心身のケアは大切。家ではゆったりと。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE  山岳写真集

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    しし座、おとめ座、てんびん座、さそり座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    最新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年3月・12星座の運勢】ルーシー・グリーンのアウトドア星占い

    2024.03.01

    【2024年3月】おひつじ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01