しし座はテント周りギアを新調するのが吉!ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い<しし座~さそり座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • NEWS
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • 占い

    2021.11.01

    しし座はテント周りギアを新調するのが吉!ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い<しし座~さそり座>

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    寒くなって新たな装備が楽しみな季節ですね。
    さあ、今月もあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 11月の月と太陽のスケジュール

    全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    11/5 朝 6:15 頃 新月(さそり座)

     洞察力が高まり深淵に目を向けられる時

    11/11 夜 21:46 頃 上弦の月(みずがめ座)

     多様性に興味が湧いてくる時

    11/19 夜17:57 頃 満月(おうし座)

     おいしいものに恵まれる時

     2019年以降の変化が祝福される時

    11/22 朝 11:34 頃 小雪・太陽がいて座へ

     世界の広さを翼を広げて飛ぶように楽しむ1か月の始まり

    11/27 夜 21:28 頃 下弦の月(おとめ座)

     心配性になりがち、リラックスを

    太陽は、11月前半に「さそり座」、そして後半「いて座」へと移動します。

    このふたつの星座の共通テーマは「情熱」。

    さそり座は情熱を胸に持続し、いて座は情熱を原動力に飛び回る星座です。

    11月はこのふたつの星座の影響で、どの星座生まれさんにとっても、自分の気持ちに正直に、力強く活動できるでしょう。

    反面、その豪腕ぶりに周囲を驚かせてしまうこともあるので、さりげなくフォローできるといいですね。

    しし座

    しし座(7月23日~8月22日生まれ)。

    しし座さん、こんにちは♪ 

    11月は今年の急激な生活の変化に心が悲鳴をあげるかも!

    でもそれは吉兆です。なぜなら普段は自分で悩みを解決するあなたが、人を頼りにできるから。

    身近な人に抱える問題を聞いてもらったり、ただ何気なく穏やかな時間を共有できるだけでgood。外でがんばるには、内面の潤いも大切。11/19の満月には仕事でもよい評価が。引き立ててくれた人に感謝を伝えて。

    また、住環境に関することは手直しにもってこい。早めの大掃除はもちろん、テント周りの新調も。

    11/22の小雪を過ぎれば、気持ちも晴れてきます。

    新しいことに目が向き、行動力も増すのでアウトドアが楽しくなるでしょう。創作活動もいいですよ。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE キャンピングカー試乗

    おとめ座

    おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)。

    おとめ座さん、こんにちは♪

    今月はコミュニケーションを増やしたい時ですね。

    といっても、挨拶や雑談などの軽いものでOK。

    職場などでは私語厳禁な雰囲気はありますが、そういう何気ない会話がいざと言う時の連携プレーに効いてきます。

    実務に集中するのも大切ですが、手を止めて周りの様子を見てみましょう。

    また、今後に必要なよい情報を得られる可能性も。

    好奇心が高まる時なので習い事や言語学習もおすすめ。気になればフットワーク軽く始めてみましょう。

    11/22の小雪を過ぎれば、少しペースを落として。

    今夏は、疲れやすかったのでは。緊張や不安を解放できる居心地良いスペース作りを始めましょう。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 軽量ブーツ

    てんびん座

    てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)。

    てんびん座さん、こんにちは♪

    10月の慌ただしさもすっかり忘れて、11月はあなたの感覚で進みましょう!

    今月は「資金」について、考えてみるといいですよ。

    収入源をふやすか、貯蓄法を変えるか、どれも大切ですが、今月は特に「何にお金を使いたいのか」をはっきりさせること。

    1か月分の「必要な支払い」とは別に「ほしいもの」を書き出してみて。最近、我慢に傾いていませんか?お楽しみがあっての人生ですね。

    11/22の小雪を過ぎると、持ち前の能力をいかして人との出会いが増えるでしょう。

    あなたらしく、さらりと周囲を気遣ってにぎやかな日々を楽しんで。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ホーロー鍋

    さそり座

    さそり座(10月24日~11月22日生まれ)。

    さそり座さん、こんにちは♪ 

    10月生まれさんも、11月生まれさんもお誕生日シーズン!

    おめでとう!!この1年も実り多きものにしよう☆

    11/5の新月はあなたの頭上で太陽と月が重なり、「スタート」のタイミングに。

    この日前後は少し疲れやすいので注意が必要だけど、なにか今後のために新しいことを始めるのはgood。長い目で見て進んで。

    11/19の満月は、あなたが周りの人と築いてきた信頼関係に恵まれる日。交渉や契約話もうまくまとまることに。

    11/22の小雪を過ぎれば、抱えていた案件も落ち着いてきます。

    全方向にエネルギーを発揮していたからこそ、後回しになっていた身の回りのことにぼちぼち手をつけて。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE レバーペースト

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    【2024年3月・12星座の運勢】ルーシー・グリーンのアウトドア星占い

    2024.03.01

    【2024年3月】おひつじ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】おうし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】ふたご座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】かに座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】おとめ座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】しし座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01

    【2024年3月】てんびん座の運勢は?~ルーシー・グリーンのアウトドア星占い~

    2024.03.01