さそり座はロープワークが吉!ルーシー・グリーン6月のアウトドア星占い<しし座~さそり座> | 占い 【BE-PAL】キャンプ、アウトドア、自然派生活の情報源ビーパル
  • OUTDOOR
  • SUSTAINABLE
  • CAR
  • CAMP
  • GEAR
  • COOKING
  • さそり座はロープワークが吉!ルーシー・グリーン6月のアウトドア星占い<しし座~さそり座>

    2021.06.01 ルーシー・グリーン

    こんにちは!

    占い師のルーシー・グリーンです☆

    しとしと雨の合間を見つけて、アウトドアタイムを充実させたいですね!

    さあ、星占いを使って今月のあなたの運勢や星の動きを見ていきましょう♪

     全星座共通 6月の月と太陽のスケジュール

     全星座共通の運勢。星空を見上げてみてね。

    6/2    夕  16:24 頃    うお座下弦の月      人のためにできることを考える

    6/10    夜  19:53 頃    ふたご座新月(金環日食。日本からは見えない) 

       コミュニケーションが活発に・言葉の行き違いに注意

    6/18 昼 12:54 頃    おとめ座上弦の月     謙虚な姿勢がgood

    6/21    昼  12:32 頃    夏至・太陽がかに座へ 「気分」を大切にする1か月のはじまり

    6/25   明け方 3:40 頃 やぎ座満月    コツコツ積み重ねたことが評価される

    太陽は、6月前半に「ふたご座」、そして後半「かに座」へ移動します。

    このふたつの星座の共通テーマは「現在地を把握すること」。

    どの星座生まれさんも、目標に関する情報収集やこれまでの振り返りがおすすめ。

    ただ、5/30~6/23の期間はコミュニケーションの星・水星が迷走中。

    あせった決断や早とちりが起きやすいため、「じっくり、丁寧に、落ち着いて」。

    しし座

    しし座(7月23日~8月22日生まれ)。

     

    しし座さん、こんにちは 

    今月は、先月までのあなたの頑張りを見守ってくれていた人たちと、楽しい時間が過ごせるよ。考え方や感じ方は違っても、お互いの言葉を素直に受け止められるでしょう。

    ただ、今はコミュニケーションの星・水星が迷走中だから、連絡の行き違いや予定の組み直しはおおらかに受け止めて。

    そして月の後半、夏至からは「心の整理」の時間に当てましょう。

    これまであった、あんなこと・こんなことを思い返してみたり、これまでお世話になった人にありがとうを伝えたり。

    月末の満月のころは、生活ペースを整えてきたここ数年のがんばりが報われるよ。

    あなたの素晴らしいエネルギーを生かすために、これからも体と心を大切に。

    今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 天体観測アプリ

    おとめ座

    おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)。

    おとめ座さん、こんにちは♪

    5月半ばから、関わる人の顔ぶれや周囲の環境が変わり始めているかも。

    この流れは7月末まで続き、一旦見直しを経て、今年末から来年にかけて本格始動し、あなたの飛躍を後押しするでしょう。今のうちにいろんな人に出会っておきましょう!

    それから、6月前半は仕事面で新たな取り組みが必要になるかも。

    目上の人の指示やアドバイスは、今後のあなたの仕事観を変えるものがありそう。ちょっと苦手なものでも試してみてね。

    夏至を過ぎれば、抱えていた緊張もほぐれるでしょう。

    月末の満月には、恋愛でもうれしいことがありそう☆

    背伸びする必要はなくて、いつものあなたにみんなが魅力を感じているよ!

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE 伝統工芸品

    てんびん座

    てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)。

    てんびん座さん、こんにちは♪

    6月は、チャレンジにツキあり☆

    初めての場所へ出かけてみたり、今まで関わることのなかった人の意見を取り入れてみたり。「いつもと違うこと」をしてみると、まるで世界の色が変わるように毎日が楽しくなるよ。

    もちろん、慣れないことは失敗がつきものだけど、この時期のミスは大ごとになりにくいわ。誠実に対応すればむしろ株が上がるかも。

    そして夏至からは、仕事面でのチャンスが訪れる1か月に。

    月末の満月のうちにまずは、身近な人との関係を温めておきましょう。

    外でがんばるのは、心に余裕があってこそ。部屋の模様替えや大掃除も◎。

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE サウナハット

    さそり座

    さそり座(10月24日~11月22日生まれ)。

    さそり座さん、こんにちは♪

    5月は周りの人のために、いろいろがんばってあげたんじゃないかな!同僚やパートナー、後輩や家族にも。

    6月は、もう少し頼りになれる人が現れてくれるはず。

    ポイントとしては「小さなコミュニケーション」。以心伝心はふだんのコミュニケーションが育むよ。

    今月は言葉の行き違いも増えやすいから、気になったことは流さず確認を。

    そして夏至になれば、気持ちもウキウキ☆ 気力も増して、新たなことにチャレンジできるわ。

    月末にはラッキーな耳より情報もゲットできそう!

    それから6月半ばから7月末まで、いよいよ仕事面での発展が本格化。

    表舞台に立つことになりそう。準備はOK?

     今月の LUCKY OUTDOOR SCENE ロープワーク

    ☆☆☆

    おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座はコチラ

    いて座、やぎ座、みずがめ座、うお座はコチラ

    イラスト/ミヤザキ(https://instagram.com/miyazaki1992)

    私が書きました!
    占い師
    ルーシー・グリーン
    主な占術は星占いとタロットカード。ファッション誌など各種メディアでの運勢ページやコラムを担当。
    占いを通して自分自身を肯定し、豊かな人生を創る素晴らしさを伝える。ノリのよさと、ほとばしる愛の言葉で迷える子羊たちを絶賛導き中!!
    新刊『大アルカナ22枚のカードと語り合う 神秘のタロット塗り絵BOOK』(ブティック社・1320円)発売中!

    RELATED ARTICLES

    関連記事

    NEW ARTICLES

    『 占い 』新着編集部記事

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~さそり座は健康生活がテーマに~

    2022.12.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~ふたご座はこれまでの頑張りが形に~

    2022.12.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン12月のアウトドア星占い~魚座は本気を出すとき~

    2022.12.01

    <いて座~うお座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~いて座は波音に耳を傾けて~

    2022.11.01

    <しし座~さそり座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~しし座はおでんを食べよう~

    2022.11.01

    <おひつじ座~かに座>ルーシー・グリーン11月のアウトドア星占い~おうし座はコーヒーセットを準備せよ!~

    2022.11.01